品川走遊会・2002年10月の写真館

更新日:平成14年10月25日
[トップページ]
[2002年のメニューへ]

1月の写真
2月の写真
3月の写真
4月の写真
5月の写真
6月の写真
7月の写真
合宿27日の写真
合宿28日の写真
8月の写真
9月の写真
10月の写真


右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

>
10月20日駒沢JOC杯駅伝
◆開会式が始まるよ。そちらに注目して下さ〜いっ! ◆5`ジョギング、まずはウォーミングアップ。 ◆堀井選手と一緒に走るりーさん。おしゃべりに夢中。 ◆このチビッ子2人が元気に2`走りました。
◆オレンジ軍団その1。アレッ、女性軍はどこへ?◆オレンジ軍団その2。スタート前の応援風景。まだまだオレンジが増えるよ。 ◆カメラを向けるとすぐにハサミを出す女の子。ちょっと恥ずかしそうな男の子。 ◆<駅伝のスタート。いよいよ馬が走りますよ。/b>
Aチーム◆お馬のよっしー  ◆スパートするオオタニ  ◆追い越しにかかるkaizan      ◆競り合うりー
Bチーム◆長身のオノ   ◆フカツ会心のラン       ◆ダイナミックなニナ    ◆新人kumikoあと一歩
Cチーム◆逃げるsuwabe   ◆息が苦しい山ちゃん   ◆マイペースのコジマ   ◆笑顔のレイレイ
Dチーム◆やっと中継、カワタ◆俊足をとばすカネコ◆ニシムラ、久しぶりのレース◆逃げ切るミチコ
Eチーム◆修ちゃん、タスキで合図◆駆け込むtera ◆元気なフカツジュニア◆リサちゃん、ゴール寸前
Fチーム◆元気になったアホウドリ◆スレンダーなクラ  ◆ピッチ走法のカツ子 ◆あさみさん、振り向いて
Gチーム◆ウルトラ好きのトミー◆ノルマ達成のサカキ ◆酸素の足りないマルコメ◆とにかくマイペースのきよみ
◆ゆっくりいけよ!うん。tera⇒フカツ・ジュニア ◆フカツジュニア、元気よく戻ってきた。 ◆時計を押してからタスキを肩にかけよっと。 ◆みち子さん、あとは頼んだよ。うん、まかせてね。
◆ベテランのかつ子さんにタスキを渡して安心したくらさん。 ◆レイレイちゃん、まかせたよ。少し緊張気味。 ◆レイレイ「ゴールだ、ゴールだ。ワ〜イッ!」 ◆リサちゃ〜ん、あと1歩でゴールですよ。
◆芋煮会。ここの鍋奉行はsuwabeさん。他は飲む、食べるだけの人達。眠るのが得意な人も居ます。 ◆こちらは華やかですね。うらやましいでしょう。平均年齢が全く違いますね。
◆呑めない人たち。でも、食べるのは得意よ。 ◆呑みながら食べる人たち。両方とも得意!teraさん、こっち向いて。





inserted by FC2 system