品川走遊会・2002年夏の合宿写真館

更新日:平成14年8月1日
[トップページ]
[2002年のメニューへ]

1月の写真
2月の写真
3月の写真
4月の写真
5月の写真
6月の写真
7月の写真
合宿27日の写真


右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

7月28日夏の合宿その1/9
◆朝5時スタート。まず料理長が元気に飛び出していった。 ◆こちらがマイペース組のteraさんとAraiさん。 ◆坂を登りきるとカツコさんが前にでた。 ◆そのた大勢組。hide59、たかし、みちこさんがリードする。
7月27日夏の合宿その1/9
◆団子状態です。誰が抜け出すか。 ◆料理長が追い越した?カツコさんが迫っている? ◆hide59さん、少しずつ差をつけていく。 ◆こちらはマイペース。人のことなんか我関せず。
7月28日夏の合宿その2/9
◆膝痛でウォーキングに切り替えたかなこちゃん。teraさんがお付き合い。 ◆ボクサーのトレーニングのようなヒデさん。コジマさん離れて走っていた。 ◆女の戦い。ケーコさんとミチコさん。 ◆朝市で試食を済ませたカワタ。スイカとメロンでした。
7月28日夏の合宿その3/9
◆朝市見物(実は試食のみ)を終えて復路のスタート地点に向かう。 ◆軟弱組がバスの中から撮った写真。民宿まで見事に完走しました。 ◆朝食の風景。 ◆ささやかにコップ1杯のビールで。
7月28日夏の合宿その4/9
◆ご飯をしみじみ味わうタカシさん。 ◆とりあえずVサインをだすケーコさん。 ◆リサちゃん、ご飯おいしい? ◆再び海辺でバーベキュー。
7月25日夏の合宿その5/9
◆みなさん、本当によく食べますね。 ◆こちらは飲みながら食べている。 ◆2台のグリルがフル活躍。当番が大変です。 ◆飲む、食べる、飲みながら食べる。人様々。
7月28日夏の合宿その6/9
◆派手なパンツのキムラさん。到着してグリルにまっしぐら。 ◆リサちゃんのスイカ割りが始まるよ。 ◆<「一歩前へ」「いや、一歩左へ」。ギャラリーがうるさい。/b>
7月28日夏の合宿その7/9
◆「俺を叩かないで」とウチヤマさん、大慌て。 ◆豪快にスイカを切るカネコさん。 ◆早速群がってきたスイカ大好き人間たち。 ◆スイカは別腹。いくつでも食べられるわ。
7月28日夏の合宿その8/9
◆みちこさん、しみじみと味わっていますね。 ◆もくもくとスイカを食べ続ける人たち。 ◆まだまだ食べている。 ◆やっと終わって手を拭くカツコさん。
7月28日夏の合宿その9/9
◆民宿前に集合(残念ながら、さと子さん、あさみさん、hide59さんとタカシさんは一足先に帰りました。) ◆帰りの電車が入ってきた。三崎口駅。


inserted by FC2 system