品川走遊会・2002年1月の写真館

更新日:平成14年1月28日
[トップページ]
[2002年のメニューへ]

右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

◆平成14年1月26日京浜運河緑道公園
◆△馬の先っ走りの3人組。残りはマイペースで調子をみながる走る。早くも遅れるどん尻組。 ◆ミチコ〜フォームが軽快になりましたね。もっと腕振れ、あさみ〜。 ◆久しぶりのマルコメさんと前の様子を伺うKAIZANさん。 ◆俺に付いてこいと、あほうどりさん、あさみさんをしごき続ける。でも、必死に付いていくからご立派。

◆平成14年1月19日世田谷公園
◆意外!先頭になってリードするナカムラ、ミチコさん。いつまで続くか? ◆左端は久しぶりに参加した大谷さん。皆で走れば怖くないとばかり、けん制しながら団子で走る。 ◆とーる君、ふかつさんいいフォームですね。みやなーは少しストライドが広すぎますよ。 ◆この3人が当会のトップジョガーです。とーる・ふかつ&かつ子さんです。

◆平成14年1月14日鶴見川
◆鶴見川を綱島大橋から上流に向かって走る。 ◆前から2人目は体験参加のナカムラ・タカシさん。 ◆これがトップグループだけど、牽制?し合って誰も前に飛び出さない。 ◆昨日のレースの疲れがとれないせいか、のんびりジョグが続く。

◆平成14年1月14日ラン後の綱島温泉
◆21名が温泉で汗を流した後、水分補給を開始。左側は喫煙席。 ◆こちらは禁煙席。真ん中は体験参加のタカシさん。

◆平成14年1月14日ラン後の綱島温泉
◆こちらは華やかでいいでね。 ◆もっと華やかな席です。修ちゃん、両手に花でご満悦。 ◆水分補給のあとはカラオケに繰り出した。 ◆品川走遊会合唱団の面々。クラさんの裏声にびっくり。

◆平成14年1月13日谷川真理マラソン
◆憧れの理恵さんに会えて感激のりーさん ◆オークションの風景。理恵さんが抱えているTシャツをりーさんが落札 ◆これがトップモデルの長谷川理恵さんです ◆りーさんが一緒に走った山ちゃんとマルコメさん
◆平成14年1月2・3日駅伝平成14年1月4日皇居を走る平成14年1月6日代々木公園
◆箱根駅伝で走路整理をしてくれた山梨学院大学の皆さん ◆皇居走り初めの3人トリオ。なんと3周もしました。 ◆まず全員集合で記念写真を ◆枯葉の絨毯を踏みしめて、代々木公園を走る。

◆平成14年1月6日代々木公園から明治神宮へ
◆トップを引っ張るジンペイさんとニナさん。 ◆明治神宮で参拝、僅かなお賽銭でいろいろとお願いしました。 ◆明治神宮の休憩所でお神酒を頂きました。 ◆後光が差しているでしょう。早速ご利益が?。




inserted by FC2 system