品川走遊会・2002年10月の写真館

更新日:平成14年10月14日
[トップページ]
[2002年のメニューへ]

1月の写真
2月の写真
3月の写真
4月の写真
5月の写真
6月の写真
7月の写真
合宿27日の写真
合宿28日の写真
8月の写真
9月の写真
駅伝の写真


右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

10月26日八潮・定例練習会
◆雨上りの京浜運河、気持ちよく走るカツ子、サカキ、カネコさん ◆オノさんも合流。雨でも走る人が多いようですね。

10月12日大楠山ハイキングその1
◆塚山公園入口の胸突き八丁の急坂を登る。いやっ、きつかった! ◆安針塚(三浦安針夫妻の墓)前で、お澄ました顔で。 ◆塚山公園から急な階段を降りる。とーるさん、バイクを肩に。 ◆大楠山の芋煮会。料理長がいるので安心。おとなしく待っているあさみさんとお友達。
10月12日大楠山ハイキングその2
◆鍋が煮えるまでお預け。ビールでも飲もうかな。 ◆こちらは飲ん兵衛が揃ったようですね。ビールだ、焼酎だとうるさい。 ◆元気なジャリン子達です。草っ原を走り回っていました。 ◆山ちゃん、到着。まずはビールで咽喉をうるおす。
10月12日大楠山ハイキングその3
◆大楠山頂上の展望台。三浦半島が見えました。塔が風で揺れていた。 ◆頂上で記念写真。これから山を降ります。酔っている人は誰? ◆衣笠に向かう山道。山ちゃんの案内で、森林浴を楽しみながら。 ◆まだまだ元気なおかあさん。子供には負けないわよ。

10月6日善福寺川その1
◆体験参加のサカキさんを囲んで全員集合! ◆サカキさん、ダイナミックなフォームで走る。コジマさんも絶好調! ◆これが先頭グループ。teraさん快調!オレンジシャツは久しぶりのアホウドリさん。 ◆修ちゃんも先頭グループで頑張る。くらさんが追い上げる。善福寺川の水は澄んでいた。
10月6日善福寺川その2
◆ニナさん、調子を上げてトップに並んだ。 ◆コジマさんを追い上げにかかったミチコさんとアサミさん。 ◆帰路を仲良く走る三人組。あほうどりさん、症状は徐々に快復?もう少しですか? ◆料理長のいない芋煮会。味付けがいま一わからない。ホッケのつみれ美味でした。




inserted by FC2 system