品川走遊会・2002年夏の合宿写真館

更新日:平成14年8月1日
[トップページ]
[2002年のメニューへ]

2000年の写真館 2001年の写真館 1月の写真
2月の写真
3月の写真
4月の写真
5月の写真
6月の写真
7月の写真
合宿28日の写真


右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

7月27日夏の合宿その1/13
◆京急品川駅ホーム。客は少なくガラガラの状態。 ◆全員着席。ビールは飲んでいませんよ。 ◆三崎口駅に到着。さあ、これから何が起こるか、期待で一杯。 ◆徒歩で三戸浜に。畑の中の道は暑かった。
7月27日夏の合宿その2/13
◆料理長、下ごしらえに余念がない。ステーキの準備中です。 ◆焼けたぞ。皿を持って取りに行く人、皿に盛って戻るひと。 ◆順番待ち人たち。とりあえずビールを飲んでいる。 ◆食べていればご機嫌ですね。女性は野菜焼きに群がった。
7月27日夏の合宿その3/13
◆ホタテの貝殻に盛った鯛めし。ほんとうに美味しいわ。 ◆新人さと子さんと並んで。ホノルル一緒に走りましょうと山ちゃん。 ◆リサちゃん、食べるの一休み。海に入ろうかな。 ◆まだ食べたりないの?次は何を?
7月27日夏の合宿その4/13
◆鯛飯に舌鼓を打つクラ、ヒデ、セキグチさん。 ◆飲めないあさみさんに付き合ってコップを置いたかなこ・みちこさん。 ◆こちらは会随一の呑ん兵衛たちです。座ったまま動こうとしません。 ◆珍しくコップを持っていないtakさんとカワタ。
7月27日夏の合宿その5/13
◆夕方のジョギング。早くも長い帯になった。トップはクラさん。 ◆二番手グループ。コジマさんとカツコさんがとりあえずトップを追う。 ◆三番手グループ。マイペースでいくよ。暑いからね。
7月27日夏の合宿その6/13
◆はぐれ旅のteraさんとケーコさんのペアラン。 ◆和田義盛の旧里の碑の前で。どん尻グループです。 ◆宴会が始まるよ。料理は豪華でした。 ◆昼に飲み過ぎた?誰もコップを手にしてませんね。
7月27日夏の合宿その7/13
◆トミーさん、まだ楊枝は早くない? ◆<ホノルルに行く人は?ハーァイ!/b> ◆こっち向いてー。悩殺の目! ◆私たち離れ小島にいるの。
7月27日夏の合宿その8/13
◆あれ食べよっと。皿に手を伸ばすコジマさん。 ◆カメラを向けると反射的にポーズをとるミチコさん。 ◆二人の間を邪魔するカワタ。 ◆ギャルと一緒でご機嫌のクラさん。
7月27日夏の合宿その9/13
◆やっぱりビールはうまい!カツコさんも飲んでるの? ◆まだ飲むAraiさんと飲み終わったトミーさん。 ◆お髭のウチヤマさん、真っ赤な顔は日焼け?ビールのせい? ◆かなこちゃんの自己紹介。富士山がよく見えます。
7月27日夏の合宿その10/13
◆とりあえず群れで撮りましょう。 ◆火を分け合っているかなこちゃんとセキグチさん。 ◆けーこさん、大きな火ですね。 ◆うん十年振りに花火を手にするタカシさん。
7月27日夏の合宿その11/13
◆カツコさんも花火。左手に予備を持っている。 ◆リサちゃん、浴衣が決まってるね。 ◆かなこちゃん、線香花火に挑戦。 ◆花火に魅入られたケーコさん。
7月27日夏の合宿その12/13
◆ウワーッ、大きくなった。 ◆俺もやって見ようとコジマさん。 ◆リサちゃんも線香花火に挑戦。 ◆海に入って星空を見上げる人たち。
7月27日夏の合宿その13/13
◆懇談会。 ◆まだ飲めますか?でも少し疲れてきましたね。 ◆まだ寝るのには早い。


inserted by FC2 system