品川走遊会・2002年3月の写真館

更新日:平成14年3月31日
[トップページ]
[2002年のメニューへ]

1月の写真
2月の写真


右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

◆平成14年3月30日田園調布お邸コース(1)
◆田園調布旧駅舎前からスタート ◆とりあえず先頭を走るカワタ。フォローするレディ達。ケーコさんが久しぶりに参加。 ◆くらさん、快調のようですね。 ◆相変わらず先頭を走るクラさん。続くは長身のオノさん。

◆平成14年3月30日田園調布お邸コー(2)
◆ミスター邸(nagashima邸)前で記念写真を。結構ミーハー振りを発揮している。 ◆おしゃべりを楽しむミチコさんとあほうどりさん。後ろはケーコさん。 ◆左からトミタさん、oguさん、コジマさん、フジイさん、おすみさん、料理長さん。快晴で足取りも軽く走る。

◆平成14年3月30日田園調布お邸コース(3)
◆左端は絶好調の新人トミタさん。怪人黒メガネはキムラさん。 ◆オレンジシャツで気合を入れて走るタカシさん。この3人がトップグループなのだ。 ◆お天気に恵まれお花見を楽しむ。桜はほぼ八分咲き(満開後の)。 ◆上は満開を少し過ぎたの桜、下は今が盛りのレデイ達。異物混入あり。

◆平成14年3月23日荒川市民マラソン
◆往路、オレンジ軍団のトップを走るオノさん。5キロ23分は速すぎですよ。 ◆復路26キロのオノさん。まだ、オレンジ軍団のトップをキープ。フォーム、まだ余裕がありますね。 ◆修ちゃんの26キロ。少し顎が上がってきましたね。でも、まだ余力十分の走り。 ◆「タカシさ〜ん!」「うん?」、26キロ地点。ひたすら走っていて、呼ばれた瞬間。

◆平成14年3月23日八潮団地周回コース
◆体育館筋トレGrのアリキ&セキグチさん。まずは、トップを引っ張る。後ろのオレンジは新人トミタさん。 ◆実に楽しそうに走るtera、料理長、みち子&キムラさん。3人は明日は荒川マラソンだ。 ◆新規参加のトミタさんとカネコさん。ちょっと緊張しているみたいですね。すぐに、慣れますよ。 ◆とりあえず、全員集合の写真をパチリ。久しぶりに会長が登場(右端)。アサミさんがいませんよ。

◆平成14年3月17日多摩川リバーサイド駅伝
◆1区の中継点の風景。マルコメ、山ちゃん、セキロ、つゆきさん。 ◆コース途中の風景。くら、みちこ、コジマ&オノさん。いい顔してますね。

◆キムラさん、ゴール近くのKAIZANさん、途中のあほうどりさん、ゴール寸前のたかしさん。 ◆水分補給中の風景。とにかく風が強く、土埃に悩みました。でも、しっかりと呑み、食べました。 ◆土は毒ではないと、気にせず食べ続ける。「次はあれ、食べよっと」と鍋を覗き込むミチコさん。

◆平成14年3月16日皇居
◆久しぶりの皇居。元気一杯の女性陣。影の薄い男達。がんばれ!どっちが? ◆でも、実は、野郎共が少し先行していました。今だけでしたが。 ◆りーさんが速すぎ、後を追った4人も速すぎで、カメラマンが追いつかず、これが第2グループです。 ◆で、結局水分補給に。過剰補給で、明日の駅伝が心配?などとは誰も言いませんでした。

◆平成14年3月10日神宮外苑+東宮御所
◆たかしさん、レイレイちゃんとカナコちゃん、おしゃぺりを楽しみながら銀杏並木から青山通りへ ◆やはりトップを引くのは当会の脚力No.?のオオタニさん。でも。セキグチさんも意地で?ついて、競り合いになる。 ◆クラさんも元気一杯。今日は速い人が浦安マラソンを走っているため、クラさんもトップクラスに。 ◆カナコちゃん、本領を発揮。ピッチを上げ、ストライドを広げて後ろを引き離しにかかる。修ちゃん、苦しくなってきた。

◆平成14年3月3日林試の森公園(1)
◆捻挫が治ってきたteraさん。者度も続け!と元気一杯。お供のあさみ、みちこ、たかしさん。 ◆体験参加のおすみさん。後ろはレイレイちゃん。実はおすみさんは、周回遅れ寸前なのです。 ◆林試の森JCの仲間と走るレイレイちゃんとおすみさん。 ◆トップを走るオオタニさんとになさん。リーちゃんもいたのてのでが、写真が・・・・。

◆平成14年3月3日林試の森公園(2)
◆みちこさんとコジマさん。お二人とも脚がきれいですね。 ◆林試の森JCの仲間をリードするになさん。後ろをエスコートするオオタニさん。 ◆走り様々。ウチヤマさん、修ちゃん、あさみさん、teraさん、レイレイちゃん、おのさん、たかしさん。






inserted by FC2 system