品川走遊会・2002年2月の写真館

更新日:平成14年2月24日
[トップページ]
[2002年のメニューへ]

1月の写真


右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

◆平成14年2月23日八潮団地周回コース
◆全員集合で〜す。こ、こんなに大勢が!?5週間ぶりに、かつ子さんが、膝の傷が治って?参加。 ◆トップをひくKAIZANさん。ランよりウェアが光っていますね。 ◆とーる君とみちこさんのペアラン。なにをおしゃべりをしているの? ◆レイレイちゃん、初めてのアウトドアラン。楽しそうですね。エスコートはとーる君とオノさん。

◆平成14年2月23日八潮団地周回コース
◆今月入会のNew Faces。よっしーさんとレイレイさん。羨ましいほど若く、輝いていますね。 ◆スピードを抑えに抑えてレイレイさんとおしゃべりを楽しみながら走るよっしーさん。 ◆レイレイさんのガードランナー達。嫌ですね。若い娘に群がりたがる野郎共。嘘ですよ。 ◆さつき、あさみ、マルコメさん。足並み揃えて、オイッチ、ニー。

◆平成14年2月17日織田フィールド
◆suwabeさん、トップを引っ張る。会のオレンジシャツが光っていた。 ◆これが本当のトップ集団。左からアホウドリ、おおたに、たかしさん。 ◆おのさん、明日の青梅の調整ラン。隣は同じ青梅に参加するミチコさん。 ◆じんぺいさん、マイペースで青梅マラソンの調整中。

◆平成14年2月10日品川区民公園(1)
◆雪の降りそうな寒さにもかかわらず半そで、ショートパンツのとーる君。若さでね。 ◆元気溌剌の体験参加のアリキさん。りーちゃんとoguを引き離しにかかる。 ◆左端は体験参加のよっしーさん。ザックを背負ってハンディつけて走る。 ◆とーる君に引っ張ってもらってうれしそうなミチコさんとあさみさん。

◆平成14年2月10日品川区民公園(2)
◆とりあえず前を走るとーる君とニナさん。手の内を見せないサツキさん。後が怖いですよ。 ◆いつの間にか、後続を引き離してしまったりーちゃん。膝の故障が治ったですね。 ◆走遊会は女性上位のようですね。みっち〜を必死に追う野郎共。 ◆雪のちらつく中、震えながら、梅見で水分補給。






inserted by FC2 system