品川走遊会・2002年5月の写真館

更新日:平成14年5月30日
[トップページ]
[2002年のメニューへ]

1月の写真
2月の写真
3月の写真
4月の写真


右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

5月26日山中湖ロードレース
       
●じんぺいさんとみちこさんのランデブーラン。楽しそうですね。 ●軽快に走るあさみさん。リラックスして走っていますね。 ●「カツコさ〜!」、「うん?」けっこうお茶目なカツコさんですね。 ●全員集合だ。でもカメラマンのアホウドリさんが写っていないよ。

5月18日玉川上水を走るその1
       
●羽村の堰の入口で。この堰は美しい風景から羽衣の堰とも呼ばれています。! ●ここから玉川上水が誕生します。多摩川の水の大半が吸い取られていく感じがします。! ●上水公園のスタート直前。これが使用前の写真です。緊張感が伝わってきますね。! ●玉川上水に沿った桜並木を走る。スタート直前でまったく疲れを知らない走りですね。!
5月18日玉川上水を走るその2
       
●時々一般道を走ります。やはり上水沿いの林の中の道が気持ちよく走れます。 ●少し遅れ出したteraさんとキムラさん。でも、まだまだ元気いっぱいです。 ●井の頭公園の弁天堂、teraさんの到着を待つ山ちゃんとキムラさん。 ●これが使用後の顔です。フジイさんが帰った後です。これから水分補給に行きます。

5月12日有栖川の宮公園撮影:じんぺいさん
       
●有栖川の宮公の銅像の前で。お澄まししてパチリ! ●チョットお先にとレイレイさん、カネコを追い越す?逆かな? ●髪をなびかせ気持ちよく走るレイレイさん。 ●忘れちゃ困るよと、存在をアピールするくらさん。

5月5日奥武蔵自然歩道ハイキングその1
       
●西武池袋線秩父行の電車。使用前の顔です。 ●久しぶりにパパとお出かけで嬉しいなおちゃんとゆき子ちゃん。 ●ユガテを後にして北向地蔵に向かう道。 ●レディズ全員集合。まだまだ余裕たっぷりの表情。

5月5日奥武蔵自然歩道ハイキングその2
       
●昼なお暗い木陰の道が続き、森林浴を楽しみながら歩く。 ●やはり平らなところは楽だわ。おすみオネエさんと一緒のゆき子ちゃん。 ●パパと一緒ではしゃぐなおちゃん。足取りが軽い。 ●ねえ、早くいきましょうよと、おすみさんを引っ張るゆき子ちゃん。

5月5日奥武蔵自然歩道ハイキングその3
       
●物見山山頂は狭く、大勢の人が弁当を食べていた。昼飯は巾着田までお預けだ。 ●日和田山山頂。高麗の里が一望でき、見晴らしが抜群によかった。 ●日和田山の女坂降りてホッとしている。男坂の方が時間がかかっていた。 ●巾着田の「あいあい橋」の下で、芋煮会が始まった。座ると石ころでお尻と脚が痛い。

5月5日奥武蔵自然歩道ハイキングその4
       
●もう煮えたかな?黒ごまの心配なおすみさん。じぃーっと覗き込む。 ●こちらは、飲んでいればご機嫌の面々。酒もビールもまだまだ残って大満足。 ●顔より大きなお椀で食べるケーコさん。とりあえずVサインのみちこさん。 ●孤独のオノさん。お子さんから目を離せないのです。でも、飲んでました。

5月5日奥武蔵自然歩道ハイキングその5
   
●楽しい水辺の遊び、なおちゃんは水車で、ゆき子ちゃんは草笛で。 ●全員集合で記念写真を。使用後の顔ですが、いい顔してますね。

5月3日 柴又ジョギングその1
       
◆柴又駅前、フーテンの寅さんと記念写真を ◆帝釈天の参道をのんびりと探訪。まだ、人出は少なかった。 ◆帝釈天の裏、江戸川の河川敷を下流の市川橋を目指してスタート。 ◆珍しく先頭になって引っ張るキムラさん。トミーも元気。

5月3日 柴又ジョギングその2
       
◆快調に飛ばすかなこちゃんとたかしさん。けーこさんはマイペース。 ◆カンカン照りだか、川風が爽やか。気持ちよさそうに走っていますね。 ◆かなこちゃん、ランニングハイの状態。袖をたくし上げて気合をいれるけーこさん。 ◆市川橋の手前を走る。落ちこぼれもない。みなさん、脚力がアップしました。

5月3日 柴又ジョギングその3
       
◆矢切の渡し、初体験のレイレイちゃんとけーこさん、大はしゃぎ! ◆野菊の墓文学碑。政夫と民子の悲恋物語、何度読んでもジーンときますね。 ◆帝釈天境内、何をお願いしましたか? ◆再びフーテンの寅さんの前で、ハイッ、チーズ!




inserted by FC2 system