品川走遊会・2002年4月の写真館

更新日:平成14年4月30日
[トップページ]
[2002年のメニューへ]

1月の写真
2月の写真
3月の写真


右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

4月29日横浜駅伝(そら組)     写真撮影:teraさん
             
●1区 よっしー ●2区 リサちゃん ●3区 カワタ ●4区 リー ●5区 ogu ●6区 みちこ ●7区 KAIZAN

4月29日横浜駅伝(かぜ組)     写真撮影:teraさん
             
●1区 あほうどり ●2区 レイレイ ●3区 山ちゃん ●4区 フジイ ●5区 フカツ ●6区 あさみ ●7区 トオダ

4月29日横浜駅伝(水分補給の風景)
             

◆平成14年4月27日京浜運河緑道公園(1)
◆よっしーさん、スタートから飛び出す。珍しく2番手で追う料理長。 ◆3番手は直ぐにどん尻になるキムラさんとくらさん。のんびりと走るイエローシャツのKAIZANさん。 ◆最近めきめきと力をつけてきた山ちゃん。腰の入ったいいフォームですね。 ◆女性陣のトップはフジイさん。背中を追うレイレイちゃん、おすみさん、あさみさん&みちこさん。

◆平成14年4月27日京浜運河緑道公園(2)
◆みちこさ〜ん、顔を上げて走りましょう。何故かウチヤマさんがどん尻を走っている。 ◆競い合うやまちゃん、アホウドリさんとKAIZANさん。 ◆ペースアップを始めたみちこさんとあさみさん。料理長が遅れだした。 ◆クロスカントリー並みのコースを子供さんをエスコートして走るあほうどりさん、あさみさん。

◆平成14年4月20日根岸森林公園(1)
◆まずは、中央門付近から団子状態でスタート。 ◆たちまちになさんとオオタニさんがリードをはじめる。 ◆競い合う二人。ペースが上がっていますね。になさん、躍動的です。 ◆今日のじんぺいさん、パートナーを取っかえ、引っかえ走る。

◆平成14年4月20日根岸森林公園(2)
◆じんーぺいさんとフジイさんのランデブーラン、楽しそうですね。 ◆珍しくキムラさんがトップグループのオオタニさんとになさんの間に割り込んだ。 ◆左は不整地を走るレイレイちゃん、右は明日のマラソンペースで走るみちこさん。 ◆練習後は、こじんまりと水分補給!ちょっとさびしいですね。

◆平成14年4月7日林試の森公園(1)
◆スタート。トップを走るじんぺいさん。セキグチさんも最初は元気。 ◆先頭を追う赤シャツのあさみさん。お友達と走るフカツさん。 ◆競い合うように走るじんぺいさんとオオタニさん。誰もついていけない。 ◆ハルカちゃんを追って走るフジイさん。

◆平成14年4月7日林試の森公園(2)
◆左カネコさん、右になさん。しっかりと汗をかくカネコさん。ダイナミックなフォームで走るになさん。。 ◆左あさみさん、右料理長。あさみさん、腕振りがしっかりしてきました。






inserted by FC2 system