品川走遊会・2002年6月の写真館

更新日:平成14年6月30日
[トップページ]
[2002年のメニューへ]

1月の写真
2月の写真
3月の写真
4月の写真
5月の写真


右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

6月29日玉川上水その1写真提供:じんぺい&カワタ
スタート地点は羽村の堰。玉川兄弟像の前で全員の記念写真を。 拝島駅裏の公園で、ここで足慣らしは終了。ここから長い、玉川上水の緑道公園を走る。 みちこさん、カツコさん元気に皆を引っ張って走る。 この6人がトップグループ。キムラさんが少し遅れだした。
6月29日玉川上水その2
レイレイさん、けーこさん、カワタがしんがりグループ。マイペースだよ〜ん。 アホウドリさんとじんぺさんがしんがりをしっかりとエスコートして走っている。 しんがり3人組。じんべいさんが最後までエスコートしました。 レイレイちゃんが皆を引っ張る。実は道が狭くて追い越せなかった?
6月22日八潮団地その1
       
TERAさんがいきなり飛び出し修ちゃんとサツキさんが追いかける。 こちらはマイペース組。ランよりおしゃべりを楽しんでいる。 歩道橋の登り坂。少し息がきれてきた? 実に楽しそうですね。走遊会の練習はこれでなくっちゃ。
6月22日八潮団地その2
       
あさみさんにつきあって走るアホウドリさん。でも、時々しごいていた。 くらさん、快調ですね。サツキさんも好調! 逆周りをしていたキムラさんとウチヤマさん。 キロ7分のベースでたんたんと走るコジマさん。

6月9日お台場その1
       
●バス組全員集合。この後ママチャリでコッチーさん、走ってきてウチヤマさんが参加。 ●船の科学館からスタート。ちょっと横に広がりすぎていますね。 ●南極探検船「宗谷」横の木製の歩道を海を眺めながらゆっくりと走る。 ●練習をさぼったコッチーさん。貫禄たっぷりのお腹で走る。
6月9日お台場その2
       
●クラさん、タカシさんが元気。黒眼鏡の怪人コッチーさん、前半は好調、後半は失速。 ●体験参加のノグチさん。カネコさんと競い合って走る。珍しくあさみさんが抑えて走っていた。 ●水分補給!今日の目玉はタカシさん差し入れの名古屋名物味噌煮込みうどんと料理長ご自慢の焼肉。 ●料理長、水分補給もそこそこに焼肉に専念。あとはただ食べ、飲み、おしゃべりだけの会員たち。

6月2日多摩川・六郷土手その1
       
●スタート直後、まずオオタニさんが飛び出し、シンフネさんが追いかけだした。 ●カネコさんとゆーこさん。左はスパートのタイミングをはかっている料理長。 ●カネコさんとゆーこさん。楽しそうですね。ジョギングの真髄ですね。 ●みちこ、アホウドリ&クラさん。黒尽くめのジョガーはよその人です。
6月2日多摩川・六郷土手その2
       
●新婚さんとカツコ・リサちゃんペアー。ここがどん尻グループです。 ●我慢できずにペースを上げたteraさん。つられてついていく4人組。まだ余裕! ●みちこさんとランデブランを楽しむカワタ。後ろの二人が邪魔です。 ●水分補給の全景です。ホームレスのグループではありません。
6月2日多摩川・六郷土手その3
       
●何が出来るか心配していたゆーこさん。食べて見て一安心。 ●ペアールックの新婚さん。アツアツの鍋?。じっと見つめるアホウドリさん。 ●家から走ってきて水分補給のおすみさん。紅?一点でモテモテですね。 ●あいかわらず若い娘にもてる山ちゃん。かつこさんが心配してますよ。




inserted by FC2 system