品川走遊会・2002年8月の写真館

更新日:平成14年8月25日
[トップページ]
[2002年のメニューへ]

1月の写真
2月の写真
3月の写真
4月の写真
5月の写真
6月の写真
7月の写真
合宿27日の写真
合宿28日の写真


右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

8月24日八潮団地周回コース
◆クラさん、元気一杯。トップを引っ張る。 ◆kaizanさんが実力発揮で、次第に追い上げてきた。 ◆三者三様のランニングフォーム。まあ、いいでしょう。
 
8月23日東京湾納涼船その1
◆陣地を作り、車座になって飲み会のスタート。飲むのに忙しく、夜景を楽しむ余裕なし。 ◆カメラに反射的に反応する人達。左の二人はカニ族?(直ぐにハサミを出す) ◆着物姿のひまわりギャルが慰問にきた。一緒の写真を撮ってもらい、鼻の下を伸ばす野郎たち ◆やっと夜景を楽しみだしたコッチー、けーこ、レイレイちゃん。
8月23日東京湾納涼船その2
◆夜景を眺める、ビールを飲むの繰り返し。カメラを向けると我も我もと寄ってくる。 ◆東京湾めぐりを終り、全員で記念写真。みんないい顔してますね。 ◆やっぱり日本酒を飲まねば終わらないsuwabeさんを挟んで料理長とカネコさん。(芝大門付近の居酒屋浦島にて) ◆こちらはお付き合い組?よくも飲ん兵衛が揃ったものですね。
8月17日皇居その1
◆suwabeさん、1周目を飛ばし過ぎて失速、料理長に並ばれる。 ◆タカシさん快調、teraさんも負けじとついていく。 ◆余裕のマルコメさんVサイン。山ちゃん、ちょっと苦しい。ウチヤマさんはマイペース。 ◆キムラさん品川から走ってきてさんか。明日は山岳マラソンの修ちゃんは調整ラン。
8月17日皇居その2
◆水分補給、嬉しそうな顔ですね。キムラさん一気飲みはだめですよ。 ◆陶然としていますね。目がトロンとしています。 ◆今日の紅一点。われ関せずのsuwabeさん。 ◆左はウルトラマラソンのサトウ・ショウタロウさん。皆さん少し酔いが回ってきたようです。
8月11日砧公園
◆第2、3グループ。前右は久しぶりに走るレイレイさん。 ◆逆光で顔がわかりませんが、左からみちこ、カネコ、マルコメさんです。 ◆ラン後はやっぱり水分補給です。10人でワイワイガヤガヤ。 ◆陶然とした表情。走り疲れ?or久しぶりの本物ビールのせい?




inserted by FC2 system