品川走遊会・9月の写真館

更新日:平成14年9月9日
[トップページ]
[2002年のメニューへ]

1月の写真
2月の写真
3月の写真
4月の写真
5月の写真
6月の写真
7月の写真
合宿27日の写真
合宿28日の写真
8月の写真


右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

9月28日京浜運河緑道公園その1
◆いきなり飛び出したsuwabeさん、追いすがるカツコさん。 ◆カツコさん快調の走り。遥かかなたはkumikoさんとキムラさん。 ◆女の闘い?競い合うkumikoさんとアサミさん。甲乙つけがたし。 ◆女三人、のどかに走っていますね。レイレイさん、いい顔してますね。

9月1日辰巳の森公園その1
◆辰巳の森、国際水泳場前からスタート。suwabe/キムラさんが先頭で引っ張る。 ◆曙橋、元気に通過。まだ遅れる人はいない。 ◆タイムを気にするやまちゃん。カツコさんも元気はつらつ。 ◆珍しく固まって走っている走遊会レディース。レイレイちゃん、少し離された。
9月8日辰巳の森公園その2
◆雨も止んだ。走った。森林浴もした。食べた、飲んだ。少し酔いが回ってきましたね。 ◆こちらは飲むより食べるのが専門。今日の鍋おいしいわ。料理長代理のsuwabeさん、ほめられてご機嫌。 ◆まだ序の口。酒は手付かずに残っている。さあ、腰を入れて飲むぞ!! ◆仲良し達。鍋の最後はうどんとお餅で締めくくる。

9月8日代々木公園公園
◆スタート直後、まずは固まって走り出す。よそのクラブを追い越しにかかるところ。 ◆元気なteraさん、修ちゃんとカネコさん。どん尻はシンフネさん。 ◆トップを競い合うオオタニ、ジンペイ、シンフネさん。熱い戦いを続けていた。。 ◆木陰で水分補給。真ん中の日本酒のビンが気にかかりますね。




inserted by FC2 system