品川走2004年12月の写真館

更新日:平成16年12月28日
[トップページ]
[平成16年のメニューへ]

1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 横浜駅伝 5月の写真 6月の写真
7月の写真 H16夏の合宿の写真 8月の写真 9月の写真 10月の写真 11月の写真


トップページ 写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。      
12月25日八潮練習会(1)写真:kaizan & カワタ
新人シマノさんを真中に使用前の顔、顔、顔 トップを引っ張る道民さんとkaizanさん。 オノさんがトップに踊り出た。 誰か忘れてませんかとジンペイと北さんが前にでた。後ろは頑張るスーさん。 目まぐるしく入れ替わる第2グループ。ともこさんが前にでた。
12月25日八潮練習会(2)写真:kaizan & カワタ
おしゃべりに忙しいオスミさんとkumikoさん。 女3人、足並み合わせて走る。 新人シマノさん、出だしはノンビリと・・・・ 最後尾を走る高尾・陣馬山ラン組。 今日のカメちゃんは控え気味。
12月25日八潮練習会(3)写真:kaizan & カワタ
競い合って走るトップ4人組。北さんが頑張っていました。 少しやる気を見せて前に出たオスミさん。 これから女三人のおしゃべりが始まるよ。 最後の1周を猛烈なスピードで飛ばしたミヤジーさん。 ペアでゴールしたウッチ―さんとツカさん。おツカれ様。
   
12月12日赤穂浪士の歩いた道(1)写真:カワタ、tera、修ちゃん
百人番屋の前で。番屋には誰もいなかった。 木陰から富士見櫓が顔を出していた。 天守台の入り口。天守閣は振袖火事で焼けてしまった。 吉良邸跡。今日は義士祭の真っ最中だった。 芭蕉の住居跡に作られた芭蕉神社の前で。
12月12日赤穂浪士の歩いた道(2)写真:カワタ、tera、修ちゃん
出足は好調なスーサン。ウッチーさんを置き去りに。 今日の立役者トモコさん。常にトップを走っていた。 おいらはマイペースだよと、ウチヤマさん。 落ちこぼれのないよう、注意しながらどん尻を走るウッチーさん。 堀部安兵衛の住居跡。亀島橋の傍にありました。
           
12月4日皇居ラン+忘年会(1)写真:カワタ、tera、修ちゃん
12月4日皇居ラン+忘年会(2)写真:カワタ、tera、修ちゃん
12月4日皇居ラン+忘年会(3)写真:カワタ、tera、修ちゃん
12月4日皇居ラン+忘年会(4)写真:カワタ、tera、修ちゃん
12月4日皇居ラン+忘年会(5)写真:カワタ、tera、修ちゃん
12月4日皇居ラン+忘年会(6)写真:カワタ、tera、修ちゃん


inserted by FC2 system