品川走2004年7月夏の合宿の写真館

更新日:平成16年8月3日
[トップページ]
[平成16年のメニューへ]

1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 横浜駅伝 5月の写真 6月の写真
7月の写真


写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

       
7月31日夏の合宿・宇佐美(1)写真:kaizan・カワタ
宇佐美観音往復ランへいざ出発。全員集合だよー。 トップを引っ張るだんな、kaizanさんとサングラスの快人。 山に強いアサミさん。ライバルを横に、まだ押さえ気味。 前に、後ろに、伝令役で忙しいミヤジーさん 箱根で訓練したsuwabeさん、山道で本領を発揮
7月31日夏の合宿・宇佐美(2)写真:kaizan・カワタ
未だ牽制しあっているツカさんとアサミさんの間に割り込むゆりへいさん ロボットのシオザワさんとウルトラのトミーさん たくましくなったミハルさん。久しぶりのランを楽しむレイレイさん やっと故障の治ったおすみさんとマイペースノけーこさん さびしく一人ではしるカワタ
7月31日夏の合宿・宇佐美(3)写真:kaizan・カワタ
細やかな気遣いをみせるウッチ―さん。トモコさんのお迎え。 今度は、どん尻の料理長をサポート。 ヨーロピアン地ビール工場の前で。本当に飲みたかった!! 場所を変えてもう一枚。ショートコースの折り返し点です。 さあ、宇佐美観音まで走るぞ。
7月31日夏の合宿・宇佐美(4)写真:kaizan・カワタ
宇佐美観音。中に入るには500円かかります。 下り坂。脚が止まらないteraさんとタカシさん。 相変わらずキチンとしたフォームで走るシオザワさん あら、どうして・・・脚が勝手に走るわ、とツカさん。 カメラを向けると反射的にVサインを出すyukiさん。
     
7月31日夏の合宿・宇佐美(5)写真:kaizan・カワタ
待望の夕食の風景。 水分補給より、エネルギー補給だね。 料理が多すぎて、食べきれないよ! 水分補給中、キムラ、タカシ、ゆりへいさんご機嫌。 yukiちゃんとツーショットで照れているカワタ。
7月31日夏の合宿・宇佐美(6)写真:kaizan・カワタ
花火大会。まずは子供優先でスタート。 次は、子供そっちのけで・・・・ 久しぶりの花火、ユリヘイさんとYUKIさん とみーさんもけーこさんも、火遊びはダメですよ。 レイレイさん、欲張りの2本花火
7月31日夏の合宿・宇佐美(7)写真:kaizan・カワタ
タカシさんにも伝染してしまった しばし、伊東の打ち上げ花火を見物 もう少し近ければねー。でも綺麗! 再びこちらも花火。線香花火に挑戦のみちこさん。 迫力の大筒。火柱が立った。
       
8月1日夏の合宿・宇佐美(8)写真:kaizan・カワタ
早朝ランだよ。ウッチ―さん、元気一杯! teraさんと山ちゃんがペースメーカとなって引っ張る 巣雲山ランを控えて、抑えて走るあさみさん 料理長とけーこさん、ペアランを楽しむ 海に沿って走るって気持ち良いね
8月1日夏の合宿・宇佐美(9)写真:kaizan・カワタ
サチコさんとだんなのペアランに当てられたユリヘイさん 2日連続ランに挑戦するレイレイさんとyukiさん 南国風の街路樹の下を軽快に走る・・・・・ カニ族になったサチコさんとユリヘイさん。両手のハサミ。 バーベキューのスタート。
8月1日夏の合宿・宇佐美(10)写真:kaizan・カワタ
グルリは3台、フル稼働でも追いつかない こちらはノンベイグループ。腰を落ち着けて飲んでいる。 もう直ぐ焼けるよ。 食べて、飲んで、一休み。 まぶしいですね。走遊会美女連合。
8月1日夏の合宿・宇佐美(11)写真:kaizan・カワタ
満ち足りたお二人。少し休むわ。 次は焼きそばだよ。準備にかかる料理長。 まだ食べれると、再び焼きそばをパクつく。 日焼けとビールで赤鬼になっただんな、tera、ウッチ―さん。


inserted by FC2 system