品川走遊会2月の写真館

更新日:平成16年2月29日
[トップページ]
[平成16年のメニューへ]

1月の写真


右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

2月29日八潮周回コース(1)写真:カワタ
◆全員集合?kaizanさん、ツカさん、みちこさんはいずこ? ◆先頭で皆をひっばるペースメーカ達 ◆わたしはマイペース。おいらもマイペース ◆ランよりおしゃべりが好きな人たち ◆突然やる気になったクラさん、一人で飛び出す
2月29日八潮周回コース(2)写真:カワタ
◆新人やすこさん、足取り軽くイッチ、ニィ。ペースメーカはキムラサさん ◆スピードがありますね、脚がきれい! ◆優雅にはしるヤスコさん。エスコート役のキムラさん。 ◆ワタシについてきて、コースガイドを務めるみはるさん ◆水分(アルコール燃料)?補給中です。嬉しそう!

2月22日品川区民公園(1)写真:kaizan・カワタ
◆第2グループはoguさんを囲んでファンラン ◆昨日高尾−陣馬山ランをした3人、元気に走る ◆ひろみ、ユリヘイ、みちこさん、マイペースラン ◆久しぶりに走るオスミさく、まだウォーミングアップラン ◆一歩前にでたogucさん。登り坂は得意そう
2月22日品川区民公園(2)写真:kaizan・カワタ
◆膝の治った内山さん、アイドリングラン ◆花よりだんごの仲間たち。梅を見る人一人もなし ◆だるまさんのoguさん。美女を隣にご満悦! ◆紅梅とどちらが赤いかなー ◆使用後の顔です。オノさん、かつこさん、あさみさんがいませんね。

2月15日池上本門寺近辺ラン(1)写真:カワタ
◆スタートは五重塔からです。先ずはいい顔で! ◆これから先は急な坂道です。快調なツカさん。 ◆長老コジマさんが元気。者共続けの風景です。 ◆サカキ鬼軍曹の叱咤で飛ばすヒロミさんとyukiさん。 ◆こちらはマイペースのトモコさんとケーコさん。
2月15日池上本門寺近辺ラン(2)写真:カワタ
◆わが道を行くトミーさん。ウッチーもびっくり! ◆レディース軍団を率いるサカキさん。 ◆道案内のウッチーさん。迷子探索ランです。 ◆水分補給です。みんなご機嫌ですね。 ◆力道山になったつもりで、腕を組むミーハー族?

2月11日奥日光・歩くスキー(1)写真:じんぺいさん
◆中禅寺湖畔。男体山と湖の対比が素晴らしかった。 ◆滑る皆が見守る中を下り坂を滑るカワタ。 ◆ちょっと一休み。歩くスキーに慣れてきた。 ◆フォームだけウェーデルンのyukiさん。 ◆さあ、片足で滑るわよ。元気なギャルたち。
2月11日奥日光・歩くスキー(1)写真:じんぺいさん
◆林間コースを抜けて、広々とした雪原に出た。 ◆戦場ガ原。男体山を背景に一休み。 ◆水分補給の風景。熱燗うまかった。 ◆帰り道の光徳沼の前で。池のような小さな沼だった。 ◆日光アストリアホテルの前で。ジンペイさんは何処?

2月8日多摩川ラン写真:kaizan
◆スタート前の顔です。何人かいませんね。 ◆ペースメーカーを務めるサカキさんとダンナ。軽く走ってますね。 ◆ユリヘイさんとサチコさん。マイペースだよ〜ん。 ◆ツカさんとアサミさん。走遊会の俊足レディズです。 ◆アンカーがマルコメさんの護衛付きで戻ってきた。


inserted by FC2 system