品川走遊会1月の写真館

更新日:平成16年1月18日
[トップページ]
[平成16年のメニューへ]

右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

r
1月18日鶴見川ラン+新年会1写真:カワタ
◆スタート前の全員集合。ジンペイさんはまだ走っています。 ◆左はトップを走るヨシダさん/<右は彼を追うホノルル3人組/b> ◆のんびり走る第2グループ。右の駅伝ランナーと比べてください。 ◆中央右側のレディが新人の「ゆりへい」さんです。お嬢さんですよ。 ◆再び「ゆりへい」さんが登場。やわらかいフォームで走っていました。
1月18日鶴見川ラン+新年会2写真:カワタ
◆左端が新人の「ぐっさん」。丸みを帯びお腹ですが、健脚です。 ◆カラオケ広間を占領しての新年会です。 ◆アルコールが入るとご機嫌になる人達です。 ◆いいえ、わたしは一滴ものんでませんと、あさみさん。 ◆酒、ウォッカ、焼酎を一手に引き受けるやまちゃん、teraさん、suwabeさん。

1月17日多摩川中流ラン写真:じんぺい

1月11日東海七福神ラン−1写真:kaizan、カワタ、アホウドリ
◆品川神社の富士山頂上です。抜群の眺めでした。 ◆旧東海道をオノさん、サカキさんの先導で走る。 ◆珍しく先頭を走っているケーコさん。 ◆どん尻を何とか走っている、か弱い子羊のアサミさん。脚が痛いよ。 ◆とうとうケーコさんも指定席のどん尻グループに。
1月11日東海七福神ラン−2写真:kaizan、カワタ、アホウドリ
◆陣馬山の影響無し、ツカさん元気。teracさん腰痛。あさみさん筋肉痛! ◆養願寺です。布袋さんはあのおなか、ランナーではありませんね。 ◆やっとツマミが出た。嬉しそうな顔ですね。 ◆わざわざ水分補給にかけつけて頂いたミチコさん。 ◆あまり飲めないのにお付き合い頂いたタキウチさん。

1月4日代々木公園&明治神宮初詣−1写真:カワタ
1月4日代々木公園&明治神宮初詣−2写真:カワタ


inserted by FC2 system