品川走2004年5月の写真館

更新日:平成16年5月31日
[トップページ]
[平成16年のメニューへ]

1月の写真
2月の写真
3月の写真
4月の写真
横浜駅伝


写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

 
5月29-30日24Hrリレーマラソン(1)写真:kaizan・ショウタロウ・カワタ
全員−α集合です。いないのは誰? じんぺいさん、幼稚園児の愛娘サチコちゃんとラン ゆりへいさん、まぶしくてドラエモンがゆがんじゃった 強そう!ぐっさん、よく似合ってますよ アマゾンの女族?ツカさん、のりのり!
 
5月29-30日24Hrリレーマラソン(2)写真
バドギャルに変身、さかちゃん、私だれ? 今度はチャイナよ、ツカさん、センスいいですね。 ちびっこギャングはるかちゃんと走るチャイナ帰りのレイレイさん バドシャツより白い肌のバドギャル、ゆりへいさん リボンとチャイナのコーディネーション、あさみさん。
 
5月29-30日24Hrリレーマラソン(3)写真
ゴジラのみちこさん、暑いのにごくろうさま。 暑いな〜、モウ疲れたよ。マルコメさんです。 これからゴジラになって走ります、おすみさん、変身 佐渡オケサではありませんよ、裾を気にして走るミチコさん 私、黒帯よ。これ本当。気合で走るクミコさん

 
5月22日平和の森公園写真:カワタ
クラさんと道民、快調にスタート ウノさん、腕を下げ、リラックスラン お供を連れて走るウッチーさん 久しぶりのオノさん、kumikoさんとペアラン まだまだ元気なワンちゃん 一時行方不明となったニシムラさんが現れた
 
5月9日雨の水元公園(1)写真:kaizan・カワタ
 
5月9日雨の水元公園(2)写真:kaizan・カワタ

5月2日鋸山ハイキング(1)写真:kaizan・カワタ
東京湾フェリーのデッキで 車力道の入口です まだ、のどかな山道ですが だんだんと勾配がきつくなってきた 上を見る余裕がありませんな
5月2日鋸山ハイキング(2)写真:kaizan・カワタ
ここらでちっょと一休み 地獄覗きが見えてきた 百尺観音、1尺ってどれだけ? 絶景です。背中がゾクゾクします 地獄覗きの上です。でも、笑顔
5月2日鋸山ハイキング(3)写真:kaizan・カワタ
そんなに集まったら崩れるよ 逆光?日焼けで黒い? 千五百羅漢の1/50です。 羅漢様(女はいませんが)と美貌を競う 日本一の大仏様です
5月2日鋸山ハイキング(4)写真:kaizan・カワタ
横に広いですが、クリックすれば正常に 女性ばかりで、恥ずかしいと、クラさん 日本寺の仁王門です 長い御影石の階段が延々と続いていた これも鋸山?ケイコさんとyukiちゃん



inserted by FC2 system