品川走平成16年9月の写真館

更新日:平成16年9月20日
[トップページ]
[平成16年のメニューへ]

1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 横浜駅伝 5月の写真 6月の写真
7月の写真 H16夏の合宿の写真 8月の写真


写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

 
9月25日玉川上水練習会(1)写真:tera & カワタ
スタート地点の拝島。12人が参加。じんぺいさんは玉川上水の誕生の堰へ! 先ずは仲良く固まってスタート。 やはりウッチ―とミヤジーさんが飛び出した。 こちらはマイペース組、木陰の道を走る。 tera、たかしさんとカツ子さんがペースを上げた
 
9月25日玉川上水練習会(2)写真:tera & カワタ
置いていかれたyuki、みちこさんとトモコさん。めげずに走り続ける。 「オッ、うめぇな〜、これ」「ウン!?」
いせやでの水分補給。焼き鳥、うまかった!
焼き鳥もおいしいけど、ワタシはビールのお代わりよ。
     
9月19日辰巳の森公園&夢の島公園(1)写真:kaizan & カワタ
辰巳の森緑道公園からスタート カメラマンkaizanさんとカワタが飛び出した。 暑いからマイペースでいこう 団子状態で走っていますね 夢の島公園、コースを指示するオノさん
9月19日辰巳の森公園&夢の島公園(2)写真:kaizan & カワタ
くらさん、元気。みんなをリード! 曙橋。カメさんが少し飛び出した。 並走するオノさんとteraさん。競ってはいませんよ。 ここからカネコさんがペースアップ。 アンカーを走るスーさんとエスコート役のセキさん。
9月19日辰巳の森公園&夢の島公園(3)写真:kaizan & カワタ
夢の島公園のお花畑。ツカさん、気持ち良さそう! オノさん、久しぶりのラン。調子良さそうですね。 集団を引っ張るカメさん。だんだんと馴染んできましたね。 ペースアップしたteraさん、追うマルコメさん。 途中をショートカットしたカワタが登場
           
9月12日浦賀−観音崎シーサイドコース(1)写真:kaizan、tera & カワタ
浦賀駅前に全員集合!駅の構外はお祭りだった。 スタート。先頭を走る道案内のヤマちゃん。 後でドン尻をエスコートするteraさん。 ドン尻一歩手前のスーさんとケイコさんとお守りのシオさん。 これがドン尻です。カワタの指定席です。
9月12日浦賀−観音崎シーサイドコース(2)写真:kaizan、tera & カワタ
歩く速さで走るなんて名人芸です。 これがトップの走りです。違いますね。 東叶神社へ向かうやまちゃん、かつこさんとショウタロウさん。 走遊会レディーズ4人組。逞しく走ります。 さあ、飛ばすわよ。気合がフォーム出てますね。
9月12日浦賀−観音崎シーサイドコース(3)写真:kaizan、tera & カワタ
かめちゃん、突然のスパート。ヤマちゃんを抜きにかかる。 群がって走るのが好きな人たちです。 快調、かめちゃん。ついでにカツコさんも抜いちゃえ! みちこさんもスパート。少し顎が上がってますよ。 ワタシについてきて、久しぶりのさかちゃん、元気いっぱい!
9月12日浦賀−観音崎シーサイドコース(4)写真:kaizan、tera & カワタ
叶神社から観音崎へ。競歩並みに脚を振り出すともこさん。 美女を道案内にして、鼻の下を伸ばすウッチーさん。 クミコさん、身軽になって先頭集団で走る。 かもめ団地裏。カワタとけいこさんの凸凹コンビ。 観音崎灯台の前で、すまし顔で記念写真。
9月12日浦賀−観音崎シーサイドコース(5)写真:kaizan、tera & カワタ
観音崎公園・見晴台の下で記念写真。 京急ホテル横を走るkaizanさん。今日初めてのランの写真。 走遊会レディーズに囲まれて走る黒一点の道民さん、 もう一組の走遊会レディーズ。みちこ、yuki、けいこさんの三人娘? シオさんに引っ張ってもらって走り続けるスーさん。
9月12日浦賀−観音崎シーサイドコース(6)写真:kaizan、tera & カワタ
やっぱりラン後は温泉だ!ビールだ!ご機嫌だ! わたし、もう2杯ビール頂くわ。yukiちゃん、飲む気満々!
     
9月5日善福寺川(1)写真:kaizan & カワタ
トップ集団。じんぺいさん押さえ気味。カツコさんとユリヘイさん、トップギア! 雨なんかへいちゃら。会長に走る走遊会レディーズ。 第2グループ。クラさんが引っ張る。カメちゃん、遅れ気味。 孤独のランを続けるキムラさん。でも、オイラは慣れてるよ。 スーさん、余裕の走り。最近力がついてきましたね。
9月5日善福寺川(2)写真:kaizan & カワタ
トップを走るじんぺいさん、片手運転はキケンですよ。 カメラマン、kaizanさんと前半は早い道民さん。 最近天を仰がなくなった山ちゃん。ツカさんとペアラン。 二人の仲に水をさすやまちゃん。水でなく雨でした。 雨にも負けず余裕の走り、teraさん、一人旅。
9月5日善福寺川(3)写真:kaizan & カワタ
逃げるクラさん、追うカワタとさかちゃん。なかなか追いつけない。 ゴールは近いよ、雨は降ってるよ。笑顔としかめっ面の対比。 水分補給。カメちゃん、カツコさんと日焼けのジンペイさん。 初めての雨中ランを経験したテツ君。懲りずにまた参加してね。 雨の中大田区の自宅から走って水分補給に参加したウッチーさん。


inserted by FC2 system