品川走2004年11月の写真館

更新日:平成16年11月29日
[トップページ]
[平成16年のメニューへ]

1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 横浜駅伝 5月の写真 6月の写真
7月の写真 H16夏の合宿の写真 8月の写真 9月の写真 10月の写真


写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。      
11月27日八潮周回コース(1)写真:kaizan&カワタ
11月27日八潮周回コース(2)写真:kaizan&カワタ
11月27日八潮周回コース3)写真:kaizan&カワタ
     
11月20日石神井公園(1)写真:カワタ
あほうどりさんとトミーさんを迎えて全員集合 アホウドリさんとトミーさんに挟まれてご機嫌のスーさん 武蔵野の林の中を木漏れ日を受けてスタート これから落ち葉の道が始まるよ 今日は競争はしないよと、トミーさんと一緒に走るミヤジーさん
11月20日石神井公園(2)写真:カワタ
あまり遅れずについてこれるようになったスーさん お供を従えて走るサカちゃん。 カメちゃんの後ろでウオーミングアップ中のアホウドリさん。 落ち葉の道が始まった。森林浴を楽しむミヤジー、トミーさん 石神井城址の碑の前で。薄暗くひんやりとしていました。
11月20日石神井公園(3)写真:カワタ
石神井池の傍の道。空は青く気持ちがよかった。 今日はサカちゃんが元気。いつもトップで走っていた。 久しぶりにカワタが登場。このあとカメちゃんに抜かれた。 アホウドリさんとトミーさんを中心にした水分補給会 荷物保管用のテントの前で水分補給中

   
11月14日横浜マラソン(1)写真:kaizan & カワタ
レース前の全員?集合です。 ヤッコの練習ではありません。準備体操です。 人様々のストレッチング。 レース前のひと時。 スタート待ちです。緊張が足りないぞ。
11月14日横浜マラソン(2)写真:kaizan & カワタ
10`はタカシさんがトップで折り返した。 小さなカツコさん、大健闘。 水分補給の風景。ビールで満足の皆さん。 こちらは少しさびしい水分補給です。 一人増えても、彩がありませんね。

   
11月7日仙川沿いの道(1)写真:カワタ
左端はキタさん、右端がhirokoさん。 スタート地点で、使用前の顔をパチリ! トモトさんとセキさん。敵に背中は見せません。 トップで戻ってきたカネコさん。 これが本当のトップ。ウッチーさんは速過ぎて右手だけ。
11月7日仙川沿いの道(2)写真:カワタ
第2グループのキタさん、ツカさんとhirokoさん。 マイペースのシオザワロボット。一人旅。 どん尻を走るぐっさん、キムラさんとトモコさん。 やっぱり水分補給だ。多摩川の河原に全員参加。 使用後の顔です。赤い顔は水分過剰補給のせい?


inserted by FC2 system