品川走2004年7月の写真館

更新日:平成16年7月19日
[トップページ]
[平成16年のメニューへ]

1月の写真
2月の写真
3月の写真
4月の写真
横浜駅伝
5月の写真
6月の写真


写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

   
7月18日神宮外苑・赤坂御所(1)写真:kaizan&カワタ
気温35度の暑さにも負けず、走り好きの21人が集まった。 トップを走る3人。kaizanさんは例によってカメラマン。 最初の5分だけ早いカワタとスマイルランのツカさんとサカちゃん。 暑さに強いウノさん。独特の腕振り! 久しぶりに参加したトールさんとsuwabeさん。
7月18日神宮外苑・赤坂御所(2)写真:kaizan&カワタ
teraさんとのペアランを楽しむミチコさん。 今月末で岡崎に帰るアホウドリさん。淋しくなりますね。 俺について来い、teraさん、元気一杯! 笑顔が素晴らしいyukiさん。これぞ京女! ウォーキング組のキヨミさんとヒロコさん。

   
7月11日玉川上水(1)写真:カワタ
使用前の顔、顔、顔・・・・。みんないい顔している。 スタートは団子状態でした。雨上がりで滑りやすい。 前になったり、下がったりで順番がよく変る。 このあたりが最後尾です。まだスローペース。 お先に失礼!ウッチー・シオザワ離しにかかる
7月11日玉川上水(2)写真:カワタ
ゆりへいさんとサカちゃん。おしゃべりラン開始。 マルコメさんとカツコさん、少しずつペースを上げだした。 カメラマンを務めたteraさん。ペースを上げて前を追う。 かつこさん、元気一杯!トップを走る。 最後尾グループ。あさみさん、ここからペースを上げて抜け出した。
     
7月4日鎌倉⇒江ノ島(1)写真:kaizan・カワタ
7月4日鎌倉⇒江ノ島(2)写真:kaizan・カワタ
7月4日鎌倉⇒江ノ島(3)写真:kaizan・カワタ


inserted by FC2 system