品川走2004年10月の写真館

更新日:平成16年10月24日
[トップページ]
[平成16年のメニューへ]

1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 横浜駅伝 5月の写真 6月の写真
7月の写真 H16夏の合宿の写真 8月の写真 9月の写真


写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。    
10月23日定例練習会(1)写真:カワタ
カメちゃんが先頭のウッチー・道民組を追う。 まだアイドリング中のteraさんとオノさん。 だんだん力のついてきたスーさんと、落ちてきたキムラさん。 まだ山岳マラソンの疲労から回復していないアサミさん。 アップの終わったオノさん。ペースアップ。
10月23日定例練習会(2)写真:カワタ
まるこめさんとツカさんがペースメーカ、皆を引っ張る。 ニシムラさん、早くも疲れて歩き出した? ウッチーさん、トップで戻ってきた。階段を一気に駆け下りた。 二番手、道民さん。後ろにツカさんが迫ってきたよ。 競り合いに勝った?ツカさん、譲った?カメちゃん。
     
10月16日江戸川公園・神田川(1)写真:修ちゃん&カワタ
松の湯から江戸川橋までの細い道 珍しくキムラさんが前に出た。 神田川の上流へ。修ちゃん、やまちゃん、かつこさんが引っ張る。 今日はクラさんが元気。遅れずについていくともこさん。 東京ドームー向かう印刷屋の多い下町を走る。
10月16日江戸川公園・神田川(2)写真:修ちゃん&カワタ
小さな印刷屋の多い路地を走って東京ドームへ。 後楽園の塀に沿って走る。都心とは思えぬ閑静なところです。 久しぶりに顔を出したカワタ。少しボケた? 東京ドームの前で。スーさんは何処? 東京ドームを1周して、再び江戸川橋へ。。
10月16日江戸川公園・神田川(3)写真:修ちゃん&カワタ
水分補給はビールからスタート 修ちゃん、今日の練習会のまとめ、ご苦労様。ビールをどうぞ。 スーさんはワイン党。クラさん、変なものは入ってませんよ suwabeさんとカワタは日本酒党。まだ飲み足りない アルコールの血中濃度が上昇!とうとう踊りだした?
         
10月11日駒沢公園・JOC杯駅伝(1)写真:kaizan & カワタ
使用前の顔です。これから5キロジョグへ。 ヨッシーの前に出たニナさん。ビックリのヨッシー。 1区のランナーたち。異物混入?若返りの一人! やっぱり最初に戻ってきたヨッシー。ヨシッ! オレだって、と、kaizan、速すぎてシャッターが・・
10月11日駒沢公園・JOC杯駅伝(2)写真:kaizan & カワタ
次があるから、少しセーブのウッチ―。でも、タスキ渡すまで手は抜かないよ! やっぱり、酸素が足りないよ・・・。周りのエアーを全て吸うまるこめさん。 オーイ、タスキ誰が受け取るの?ショウタロウさん!? やまちゃん、女の子なら逃げるよ。抱きつかれそうだもん。 スパート、カワタ!!でも、この足動かないよ。待ってね!
10月11日駒沢公園・JOC杯駅伝(3)写真:kaizan & カワタ
応援の風景です。早く来ないかな〜。 タスキを外しにかかるケーコさん。あと50b、眼が真剣!。 カツコさん、頼んだよ。と、飛び込んででタスキを渡すteraさん。。 ほぽ1年振りに参加したhide59、しっかり走れ!! ウッチ―さんにタスキを渡して、ホッとしているけーこさん。
10月11日駒沢公園・JOC杯駅伝(4)写真:kaizan & カワタ
アレッ!このタスキどうするんだっけ?みちこさん、タスキであやとり。 余裕でタスキを貰ったyukiちゃん、彼、見ているかな〜。 やっとオイラの番だ。でも、距離、短すぎるな! ぜったいに、ゼッタイにに、絶対に、負けないわよ。燃えて走るオスミさん。 アラッ、タスキって重いのネ。初駅伝のスーさんの感想。
10月11日駒沢公園・JOC杯駅伝(5)写真:kaizan & カワタ
アレッ、誰もいないよ!ん?そうだ、オレはラストランナーだった。 使用後の顔。目線が右に寄っていませんか。誰が撮っているの? ハィッ!水分補給です。ワタシ、飲んでません。本当です。信じて! ワタシも飲んでません。本当よ。飲んだのはお隣さんですよ。信じて! ボクも飲んでません。食べてます。隣は酔っ払ってますが。誰?
     
10月3日秩父札所巡りハイキング(1)写真:カワタ
9時10分、上の原駅を出発。雨はほとんど止んでいた。 一番札所・四萬部寺。県の重要文化財のお堂の前。 二番札所に続く山道。路面が光っています。 二番札所・真福寺。梁の彫刻が見事。お堂の裏で昼食。 真福寺の納経所、光明寺の前。
10月3日秩父札所巡りハイキング(2)写真:カワタ
三番札所・常泉寺の前。右上のしみは心霊写真ではありません。 常泉寺の観音堂。見事な破風造りのお堂です。 大わらじが飾られた仁王門の第四札所・金昌寺。 このワラジ、わたしより大きいわと、けーこさんびっくり。 金昌寺の観音堂。右側には「子育て観音」が。
10月3日秩父札所巡りハイキング(3)写真:カワタ
やさしいお顔の子育て観音。誰?赤ちゃんになりたいと言ったのは? 第五札所・語歌堂。お参りすると、歌が上手になりますよ。 何となくユーモラスな仁王様。素朴な味わいですね。 武甲温泉の入り口。使用前の顔です。少し疲れ気味。 横瀬駅。温泉でピカピカの新品?に復活しました。


inserted by FC2 system