品川走遊会9月の写真館

更新日:平成15年9月30日
[トップページ]
[2003年のメニューへ]

1月の写真
2月の写真
3月の写真
4月の写真
横浜駅伝
5月の写真
6月の写真
7月の写真
8月の写真


右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

9月28日秋のハイキング−1写真:カワタ・kaizan・teraさん 
◆16人が揃った。寄居駅前で記念写真を。さあ、スタートだ。 ◆大正池。小さな池に白いアヒルが泳いでいた。 ◆え〜、センダイムシクイ鳥ってアル中?「ショーチュー・イッパイ・グイー」って鳴くの? ◆いよいよ山道だ。ハルカちゃん元気一杯。yukiちゃんタジタジ。
9月28日秋のハイキング−2写真:カワタ・kaizan・teraさん 
◆鐘撞堂山の物見台で記念写真。いやー、本当に景色がよかったよ。 ◆昼飯は芋煮鍋なのだ。飛び入りのkaizan鍋奉行が大活躍。 ◆円良田湖に向かう山道で。山栗やドン栗がたくさん落ちていた。 ◆円良田湖(ツブラタコです。エンリョウデンは×)に到着。浮き橋には大勢の釣り人が座っていた。
9月28日秋のハイキング−3写真:写真:カワタ・kaizan・teraさん 
◆teraさんに手をつないでもらってハルカちゃんご機嫌。振られたコッチーーさん、寂しそう。 ◆円良田湖で記念写真。まだ落ちこぼれはいないようですね。 ◆羅漢山の頂上。少し疲れましたか?No, I don't.まだまだ元気です。 ◆ちょっとお澄ましのハルカちゃん。
9月28日秋のハイキング−4写真:カワタ・kaizan・teraさん 
◆道の両側に五百羅漢が鎮座していました。表情豊かな石仏でした。 ◆少林寺の境内。何を見つめているの? ◆下を見ると背中がゾクゾクしてくる折原橋。玉淀ダムの直下で。 ◆荒川の水はきれいだった。

9月23日浦賀⇒三浦海岸ファンラン写真:カワタ/reraさん 
◆もうじき海が見えるぞ!町の中は嫌じゃ! ◆久里浜、ペリー記念公園で一休み。 ◆花の国を目指してひたすら走る?でものんびりランでした。 ◆花の国の台風でコスモスは散ってしまったが、ポピーは満開。 ◆昼食兼水分補給。コップにもおにぎりにも黒ごま入りとなってしまった。

9月20日京浜運河緑道公園−1写真:カワタ 
◆鬼軍曹不在。でも、あさみさん元気いっぱい。ものども続け!uchidaさんもビックリ。 ◆こちらはオシドリランナー。足並みが揃ってますね。 ◆キョウコさんとミカさん、柔らかな走り。雨嫌ね〜。ニシムラさんの護衛つき。 ◆護衛がオノさんに代わった。フェミニストが多い品川走遊会。
9月20日京浜運河緑道公園−2写真:カワタ・tera 
◆オノさん、何話してるの?ジィーっと見つめるレディ達。 ◆新人が入って少し緊張している野郎たち。リラックス!! ◆わたしたちは本当の水分補給です。女三人でも、カシマシクありませんよ。 ◆すぐに打ち解けたuchidaさん。話に花が咲いていた。

9月14日小松川親水公園写真:カワタ 
◆スタートは道民さんが引っ張った。あさみさんが追いかける。右のエプロン姿はよそのおばさんです。 ◆こんどはニナさんが先頭になってリードする。 ◆次はタカシさんがペースメーカになる。みちこさんも元気一杯。 ◆こちらはアンカーのyukiさんとキヨミさん。マイペースだよ〜ん。

9月7日葛西臨海公園−1写真:カワタ 
◆先ずは一斉にスタート。キムラさんが元気です。 ◆お互いにけん制しあって、誰も前に出ませんね。 ◆我慢できずにトミーが前に出た。 ◆これがマイペース組。景色を楽しんでのんびりラン。
9月7日葛西臨海公園−2写真:カワタ 
◆西なぎさの草っ原を走る。膝にやさしい草っ原。 ◆大観覧車の横を走る。誰?走るより観覧車に乗りたいと言ったのは。 ◆どん尻を走るkaizan、yuki、けーこさん。 ◆コスモス畑の下で水分補給に夢中の仲間たち。


inserted by FC2 system