品川走遊会・3月の写真館

更新日:平成15年3月31日
[トップページ]
[2003年のメニューへ]

1月の写真
2月の写真


右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

3月30日桜の田園調布+お花見その1 
◆田園調布の旧駅舎を背中にスタート。オレの後についてこいっ、と、やまちゃん。 ◆ワタシたちはマイペースがいいわ、と、さち子、Yuki、レイレイさん。楽しそうですね。 ◆ウチヤマさん、皆をリード。ついていくのは楽だわと、レイレイさん。 ◆桜の花の下で走るなんて、ケイコさん、久しぶりの参加。解説しながら走るニナさん。
3月30日桜の田園調布+お花見その2 
◆女性上位の品川走遊会。野郎共が情けない。 ◆かつ子さんとみち子さん、男に花を持たせて一歩下がって走っていた。ありがとう。 ◆ミスター邸でポーズをとるミーハー族、ではありません。本当? ◆三分咲きの桜の下で花見の宴。広々としてます。

3月22日定例練習会 
◆皆を引っ張るオオタニ、マルコメ、teraさん。軽快に走る。実は、ニナさんとかつ子さんが先を走っているんです。 ◆駅伝での衝突、転倒の痛みが残っているが、元気に走るみち子さん。道民さん、脚は大丈夫ですか? ◆新人Yukiさんをエスコートする怪人マスクマン(キムラさん)とマルコメさん。 ◆初めて水分補給会に参加するYukiさん。今日は飲みませんと、みちこさん。本当です。

3月16日多摩川駅伝その1写真提供:カワタ、アホウドリ、修ちゃん
◆次々と集まってきた仲間たち。まだまだ増えます。 ◆スタート地点の風景。 ◆1区、オオタニ、マルコメ、修ちゃん、やまちゃん
3月16日多摩川駅伝その2
◆2区、チェン、にしむら、くらさん、みちこさん ◆3区、あほうどり、レイレイ、さち子+じんぺい、おすみさん
3月16日多摩川駅伝その3
◆4区、あさみ、カネコ、キムラ、カワタさん ◆5区、kaizan、だんな、かつ子、suwabeさん
3月16日多摩川駅伝その4 
◆芋煮会初参加のだんなとさち子さん。 ◆料理長代理を務めるかつ子さん。お味はいかかですか? ◆芋煮会初参加のシオサワさん。あほうどりさんと意気投合! ◆煮えるのを辛抱強く待つsuwabe鍋奉行と煮えるのを待ちかまえるキムラさん。

3月9日神宮外苑+東宮御所 
◆東宮御所(青山通り側)を
快調に飛ばすtera、金子、
ニナさん。
◆東宮御所のあら側を走る
じんぺい、ウチヤマさん。
◆ベルサイユ宮殿風の迎賓館 ◆東宮御所の神宮外苑側を走る
teraさんとじんぺいさん。

3月2日水元公園その1 
◆明るい日差しを浴びて一斉にスタート ◆これがトップを引っ張る会の
エリートランナーです
◆こちらはファンラン軍団です ◆メタセコイヤ林の木漏れ日の道を走る
3月2日水元公園その2 
◆スパートする修ちゃん、必死についていくミチコさん。 ◆やっぱりマイペースがいいわと、くみ子さんとみちこさん。 ◆終点間近で競い合う修ちゃん、ニナさん、suwabeさん。ビールが待ってるよ! ◆都鳥の大群をバックに、ちょっと気取った修ちゃん、きよみさんとレイレイさん



inserted by FC2 system