品川走遊会・2003年1月の写真館

更新日:平成15年1月26日
[トップページ]
[2003年のメニューへ]


右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

1月25日江戸川区親水公園巡り 
◆穏やか日差しを浴びて、新田の森公園を走る。 ◆少し遅れてついていくニシムラ、キムラ、みち子さん。 ◆江戸川区球場横の日陰は寒かった。快調に走る道民さんとカネコさん。 ◆遅れていたteraさんがkaizanさんグループに追いついた。
1月19日八潮周回コース+新年会その1 
◆区民マラソン、10キロを激走するカネコさん。 ◆オレンジのシャツは、大きな人の中で一きわ光っていたカツ子さん。 ◆右端は5`の部で6位入賞のオオタニさん。 ◆大勢参加して座りきれなくなった新年会。
1月19日八潮周回コース+新年会その2 
◆新規加入のシオさんのご挨拶。ランニング歴は10年、土・日は多摩川、目黒川、品川緑地公園などを走りっています。 ◆レイレイさんとサチ子さんの間に入って、両手に花でご機嫌のキムラさん。奥様に言いつけますよ。 ◆アルコールが入って陶然としているTERAさん。私は飲んでませんとみち子さん。 ◆会のビッグマン達。左から184aのチェンさん、183aのオノさん、178aのニナさん。
1月19日八潮周回コース+新年会その3 
◆新入会のサトーさんを囲んでウルトラ談義 ◆サツキさんが駆け込んできた。また、乾杯! ◆京浜運河に沿ってはしるオノさん。少し太った? ◆になさん、快調にとばしてますね。

1月12日駒沢公園 
◆1周目は仲良く走るうさぎ組のオオタニ、Kaizamさん。 ◆こちらはかめ組のカネコさんと料理長。 ◆ブルーはハイピッチのKaizanさん。レッドは追いきれないオオタニさん。 ◆Hide59さん、この恰好で走るなんて。

1月6日代々木公園+初詣その1 
◆久しぶりに走るニナさん、絶好調!山ちゃんも元気一杯> ◆二番手をピッタリとついていくジンペイ、カネコ、teraさん。 ◆こちらはマイペース組の修ちゃん、みち子、ウチヤマさん。遅れても気にしない。 ◆まだ後ろにいるわよ!と、あほうどりさんとサツキさん。
1月6日代々木公園+初詣その2 
◆余裕で走るサチ子さんとおすみさん。走る楽しみがわかってきた? ◆トップで戻ってきたニシムラさんととーるさん。どこかでコースを間違った? ◆一人より女性と一緒の方が楽しいと、道民さん鼻の下を伸ばして走る。 ◆皇居4周してから参加したsuwabeさんとかつ子さん。長距離に目覚めてしまった。
1月6日代々木公園+初詣その3 
◆初詣後のお神酒を頂く風景です。食べるのが専門と飲むのが専門の人にわかれました。 ◆時間とともに寒くなってきました。こちらは飲むのが専門の人達です。


inserted by FC2 system