品川走遊会・4月横浜駅伝の写真館

更新日:平成15年5月2日
[トップページ]
[2003年のメニューへ]

1月の写真
2月の写真
3月の写真
4月の写真


右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

4月29日横浜駅伝その1 
◆42コアラのみなさん ◆41パンダのみなさん ◆43ポニーのみなさん ◆1区パンダのチェンさん、最初から飛ばす。
4月29日横浜駅伝その2 
◆1区コアラのN-Araiさん、手加減のない走り。 ◆1区ポニーのショウタロウさん、見事目標タイムクリア。 ◆2区タムラ先生。ハイピッチで代役を果たす。 ◆2区さちこさん。自信に満ちたランニング。
4月29日横浜駅伝その4 
◆2区ケイコさん。久しぶりの駅伝を楽しむ。 ◆3区だんな。ちょっと飛ばし過ぎですよ。 ◆3区やまちゃん。 ◆3区クマダさん。
4月29日横浜駅伝その5 
◆4区シオザワさん。 ◆4区サカキさん。 ◆4区カネコさん。 ◆5区レイレイさん。いつも明るく笑顔で走る。
4月29日横浜駅伝その6 
◆5区teraさん。風邪が治って快心のラン。 ◆5区助っ人エミさん。ダイナミックに走る。 ◆6区hide59さん。重戦車のように地響きをたてて走る。 ◆6区あさみさん。アッ!また一人抜いた。
4月29日横浜駅伝その7 
◆6区こーのさん、アラビアのローレンス?風のラン。 ◆7区kaizanさん、頑張ってサブスリー達成! ◆7区あほうどりさん、 ◆7区ニシムラさん、何が起こってもマイペースラン。
4月29日横浜駅伝その8 
◆カワタの前の走友会メンバーです。 ◆水分補給(1) ◆水分補給(2) ◆水分補給(3)
4月29日横浜駅伝その9 
◆エミちゃんに群がる野郎共。 ◆意外!レイレイちゃんはカラオケ大好き娘だった。 ◆わたしも歌うわよと、エミちゃん堂々と歌う。 ◆マイクを手にすると変身するyukiちゃん。




inserted by FC2 system