品川走遊会5月の写真館

更新日:平成15年5月26日
[トップページ]
[2003年のメニューへ]

1月の写真
2月の写真
3月の写真
4月の写真
横浜駅伝の写真


右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

5月24日京浜運河緑道公園その1
◆スタートは足並みそろえてイッチ、ニー、サン! ◆新緑の中を軽快に走る道民、サチ子、ウチヤマさん。 ◆ぶっちぎりで独走するサチ子さん。
5月24日京浜運河緑道公園    その2
◆水分補給の風景。

5月18日玉川上水その1撮影:ショウタロウさん/カワタ
◆玉川上水、日光橋で記念写真!使用前の顔です。 ◆先頭はトミーさんとショウタロウサンです。カメラ片手に前にいったり、後ろに下がったり。 ◆なぜかどん尻を走っているやまちゃん。赤シャツのケイコさん。 ◆これがウォーキングの達人のセキさんです。走ってついていくきよみさん。
5月18日玉川上水その2 
◆左右に怪我人を従えて走るあさみさん。道民さんとカワタ、きよみさんは10キロで電車。 ◆ときどき行方不明になるニシムラさん。こまやかに気をつかうマルコメさん。 ◆余裕シャクシャクで走ってますね。なにが待っているか期待しながら走る中間達。 ◆新緑の小道を気持ちよさそうに走るteraさん。山ちゃん、土の道の方がいいですよ。

5月11日辰巳の森公園写真:新井さん 
◆先ずはkaizanさんとteraさんのリードで辰巳の森公園をスタート。 ◆京葉線のガードをくぐり、夢の島公園を目指して走るカネコさん、レイレイさん。 ◆少し長い列になったが、あさみさん、トミーさんがteraさんを追う。 ◆一周してまた辰巳の森に戻ってきた。次は夢の島公園探索ランだ。

5月3日金時山ハイキングその1 
◆スタートです。金時神社の横を通過。元気いっぱいです。 ◆早くも頂上。金時茶屋です。溶岩がコロゴロしていました。 ◆芋煮会の風景。作る人より、見ている人が多いようですね。 ◆ハルカちゃんのおっかけ軍団。でも、自分の足でこの山を登り、下りました。
5月3日金時山ハイキングその2 
◆かつ子さんとハルカちゃん。走遊会のマスコットガールです。 ◆レイレイさんとハルカちゃん。大きいお姉さんができて嬉しいハルカちゃん。 ◆下山して無事な姿をパチリ。仙石案内所前です。これから温泉です。 ◆エーと、ここはどこだっけ?




inserted by FC2 system