品川走遊会・4月の写真館

更新日:平成15年4月21日
[トップページ]
[2003年のメニューへ]

1月の写真
2月の写真
3月の写真


右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

4月21日根岸森林公園練習会その1 
◆雨で誰もいない公園を、先ずは揃って走り出す。雨が霧雨に変わった。 ◆雨が少し強くなった。雨粒が目に入るよ!我慢できずに飛び出したヤマちゃん。 ◆満開を少し過ぎた八重桜の林。ピンクの絨毯を踏みしめて走るあさみ、やまちゃん、みちこさん。 ◆競い合うあさみさん&みちこさん。滑らないよう、足元にご注意!!
4月13日ガス橋練習会その1 
◆全員集合!この写真は誰が撮ったの?ハイッ、だんなとカワタです。 ◆ペースは俺達が作ると、ハッスルするカネコ、キムラ、ウチヤマさん。/b> ◆走るYukiさんとさち子さんを追うウォーキングのセキさん。まだ、互角。 ◆仲良く走っているトップグループ。先頭は修ちゃんに入れ替わった。
4月13日ガス橋練習会その2 
◆水分補給大好き人間です。誰?ボクは違いますと言ったのは? ◆お二人の仲を裂く、体験参加のセキさん。そんなつもりはありません。 ◆美人に寄られて鼻の下を伸ばすカワタ。 ◆こちらも負けず劣らぬ水分補給大好き人間です。

4月6日林試の森練習会+お花見その1 
◆まずは、足慣らしのノンビリジョグからスタート。右端は手の形が独特のサツキさん。 ◆こちらは真面目に走っているタカシ、tera、道民さん。トップグループです。 ◆hide59さん、息子を置き去りにして快調に走る。とーる、キヨミ、ケイコさんはマイペース。 ◆桜を求めて走りまわるキヨミ、ケイコ、Yuki、みち子さん。
4月6日林試の森練習会+お花見その2 
◆満開の桜の下を気持ちよく走るシオサワ、カワタ、ケイコさん。 ◆どうも女性達は走るよりおしゃべりが楽しいようです。新人のYukiさん、好調! ◆トップグループをキープしている道民、シオサワ、タカシさん。遊びじゃないよ、トレーニングだよ。 ◆けっこう足並みが揃っていますね。とーるさんがペースメーカになっている。
4月6日林試の森練習会+お花見その3 
◆お花見の風景。隣も町内会らしき30数人が派手にやっていました。 ◆やっぱり花より団子ですね。ビール党のおすみさん、日本酒大好きのsuwabe、キムラ、みち子さん。 ◆アルコールなら何でもこいの、シオサワ、カネコ&タカシさん。でも、あんまり飲んでませんでした。 ◆キヨミさん、お湯割りは?ケイコさんはビール、Yukiさんは何が好きですか?



inserted by FC2 system