品川走遊会7月の写真館

更新日:平成15年7月14日
[トップページ]
[2003年のメニューへ]

1月の写真
2月の写真
3月の写真
4月の写真
横浜駅伝
5月の写真
6月の写真


右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

7月13日野川緑道写真:川田 
あほうどりさんが飛び出した直後のトップグループです。 二番手グループはマイペース。 走っているセキさんです。 新人ツカさん、さち子さんの前に出る。
7月13日野川緑道写真:川田 
楽しそうに走るサチ子さんとリサちゃん。 ゴールを目指して競う合うダンナ、チェンさん、修ちゃんとウノさん。 芋煮会の風景1 芋煮会の風景2

7月6日仙台堀公園写真:川田&広田さん 
足並み揃えて猿江恩賜公園を出発! チェンさん、やっぱり背が高い。コンパスも長い⇒速い!! お供を従えて走るかつ子さん。 淡々と走るカネコさん、少し苦しい山ちゃん。
7月6日仙台堀公園写真:川田&広田さん 
競り合うみち子さんとシオザワさん。 鬱蒼とした樹木の茂る小道を走るシオザワさんとチェンさん。 珍しく飛び出したキムラさん。失速しないようにね。 ゴールを目指して最後の鞭を入れるクラさんと山ちゃん。


inserted by FC2 system