品川走遊会8月の写真館

更新日:平成15年8月25日
[トップページ]
[2003年のメニューへ]

1月の写真
2月の写真
3月の写真
4月の写真
横浜駅伝
5月の写真
6月の写真
7月の写真


右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

8月23日八潮写真:カワタ 
◆暑い日、熱、アツのラン。本当に熱かった。 ◆わたしたちはマイペースよ。おしゃべりランのみちこさんとアサミさん。 ◆久しぶりに走るkumikoさん。のんびりモードでウチヤマさんと一緒。 ◆だんなに置いていかれたサチコさん。ニナさんが迫ってきたよ。 ◆蝉時雨の中を走るダンナとニシムラさん。ここも暑かった。


8月22日東京湾納涼船写真:川田 
◆ビールがあればご機嫌。飲み過ぎないように! ◆美人の横で鼻の下を伸ばすWood villageさん。 ◆飲み過ぎで一休み中。陶然となっていますね。 ◆アップで撮らないで!まだ飲み足りない顔ですね。 ◆無事終了。乗船ゲート前でパチリ。コッチーがUFO発見?


8月10日砧公園写真:川田 
◆まずはグループで足並みそろえてスタートです。 ◆ツカさんとレイレイさん。息が合ってますね。 ◆三者三様の走り。やまちゃん、kaizanさん、かつ子さん。 ◆木漏れ日のテーブルで水分補給です。


8月3日鎌倉+料理長のお店その1写真:カワタ
◆スタートはお行儀よく、右端に寄って走ります。 ◆オノさん慎重を期して少し後ろを走る。 ◆歩いている人を追い越しにかかるレイレイ、だんなとkaizanさん。 ◆ケイコさん、今日はペース上げすぎですよ。
8月3日鎌倉+料理長のお店その2 
◆フェミニストのアホウドリさん、どん尻の女性をエスコート。 ◆日陰が好きな有希、アホウドリ、きよみさん人と日向が好きなサチ子さん。 ◆オッ、ケイコさんが珍しくペースメーカーになっている。 ◆こんなとこ走れるの?!大仏坂を喘ぎながら登るさち子さんとキヨミさんにハッパをかける鬼軍曹。
8月3日鎌倉+料理長のお店 
◆はぐれ狼のトミーさん。鎌倉駅と明月院の間を行ったり来たり。 ◆100キロに向けて特訓中のsuwabeさん。スピードより持久力だよ。 ◆天園ハイキングコースを駆け下りてきた仲間たち。まだまだ元気! ◆セキさんとコジマさんがラストランナーです。セキさんも走りに目覚めた?
8月3日鎌倉+料理長のお店その4その4 
◆料理長のお店「まつ本」です。きれいなお店です。 ◆料理長一家です。真ん中は看板娘です。 ◆水分補給中の顔です。嬉しそうですね。 ◆飲めなくとも楽しんでますとkaizanさん。トロントしてきたオノさん。


inserted by FC2 system