品川走2005年7月の写真館

更新日:平成17年7月19日
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月の写真 6月の写真


[トップページ]
[2005年のメニュー]

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。  
7月17日神宮外苑写真:カワタ
やっぱり先頭はニナさんだった 足並みそろえて走るタックさん、サカちゃん、キムラさん ペースを気にしないで走るオオタキさんとスーさん ご機嫌の水分補給。いい顔してますね。 アルコールが体内を駆け巡っていますね。
     
7月10日善福寺川(1)写真:カワタ
新会員ノムさん(左端)と一緒に記念写真 スタート直後。珍事!キムラさんがトップグループに 昨日抜糸したスーサンがケイコさんと一緒にラン やはりトップに出てきたウッチーとハナダさん 第2グループ。カツコ、やまちゃん、teraさんが出てきた
7月10日善福寺川(2)写真:カワタ
第2集団。ノムさんとニナさんがペースを落として付き合っている 第3集団。黒の似合うサカちゃんとカメちゃん。 マイへペースでのんびりと走るオオタキさんとCAO(セキ)さん 木陰の道を走るfujinoriさん。 カメラにポーズをとるfujinoriさん、無視するカメちゃん
7月10日善福寺川(3)写真:カワタ
暑さにも強いカツコさん。帽子の日よけが涼しそう。 水分補給をしながら走るkumikoさん 水分補給は久しぶりの芋煮鍋で 今日の鍋奉行はカメちゃんと新人ノムさん 早くも寄って(酔って?)しまったカワタ
   
7月3日砧公園(1)写真:カワタ&kaizan
アレッ!teraさんは?骨折治療中のyukiちゃんとスーさんも元気に参加。 トップを引っ張るニナさんとツカ タカシさんもトップグループの一員でした 脚が治って軽快に走るkaizanさん 起伏のある草原を走るウッチーさんとウチヤマさん
7月3日砧公園(2)写真:カワタ&kaizan
2周目もトップはこの3人が引っ張る オオタキさんのペースメーカを勤めるトモコさん teraさん発見!20`も走っていました リハビリ開始のスーさん。マイペースで1周半 草っ原の水分補給。涼しくて気持ちが良かった。
inserted by FC2 system