品川走2005年3月の写真館

更新日:平成17年3月28日
1月の写真 2月の写真


[トップページ]
[2005年のメニュー]

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。    
3月27日・田園調布(1)写真:tera&カワタ
まだ咲いていなかったお花見の会場に全員集合 初めて豪華なお屋敷ロードを走るシマちゃん(右から2番目) ウォーミングアップ中のじんぺいさん、後ろで待機 4人が先頭になってグループを引っ張っている 第2グループ。カツコさん相変わらず元気
3月27日・田園調布(2)写真:カワタ&tera
第3グループ。長老コジマさんが先頭で走る ミスター邸の前でポーズを取るミーハー族 坂道を駆け上ってホッと一息 今日の目的はこれです。花のないお花見の宴! アルコールがあるとご機嫌のカワタでした
 
3月19日皇居写真:カワタ
スタート直後、さかちゃんとスーさんが引っ張っていく。 ニナさんが抜け出し、スーさんが遅れ、3人になった。 マイペースのまるこめさんが追いついてきた。 ビールの次は何にしようかな? やっぱり日本酒を飲んでいるカワタとsuwabeさん。
   
3月6日有栖川の宮公園周辺(1)写真:kaizan & カワタ
少数精鋭?が有栖川宮公園に集まった! テニスコート横を走るトップ集団。 木下坂。1周目はハナダさんが元気。 珍しくカワタが先頭集団に入っていた。 シオザワさんとツカさんがペースアップしてキムラさんを抜く。
3月6日有栖川の宮公園周辺(2)写真:kaizan & カワタ
シマちゃんが少しずつ遅れだした。 マイペースで走り出したシマちゃん。膝をお大事に! まだトップで頑張っているハナダさん。無理をしないでね。 競いだした3人組。もう誰もついていけない。 指定席のドン尻を走るカワタとキムラさん。
[先頭へ移動]

inserted by FC2 system