品川走2005年1月の写真館

更新日:平成17年1月18日
[トップページ]
[2005年のメニュー]

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。    
1月16日自然教育園周辺(1)写真:tera & カワタ
これが走りたい病の仲間です。外は冷たい雨ですよ。 「ねむの木の庭」のねむの木の前で。 少し遅れたがスーさん頑張って走っている。 第2グループのウッチーさんとトモコさん。 トップのニナさんとマルコメさん。
1月16日自然教育園周辺(2)写真:tera & カワタ
やまちゃんとカツコさん。少し距離がありますね。。 ヨシダさんに追いついたkumikoさん。 水分補給の嬉しそうな顔。 今日の幹事のteraさん、道案内のヨシダさん。ついて走ったトモコさん。。 少し飲みすぎ?顔が赤いよ!宴たけなわ!!。
     
1月10日鶴見川+新年会(1)写真:Kaizan & カワタ
とりあえずこのメンバーでスタート。 最初の500mだけ飛ばすカワタ。先頭です。 500m以降はこの5人が先頭になってリードする。 マルコメさんと並んで元気に走るセキグチさん。 お供を従えて走る走遊会レディーズ。
1月10日鶴見川+新年会(2)写真:Kaizan & カワタ
長老コジマさん、元気一杯! 仲間を撮り終わって先を追い始めたkaizanさん。 鷹野大橋を折り返すマルコメ・ゆりへいコンビ。 走遊会の凸凹コンビ。身長差40cm? ゴール前のラストスパート。タキさんが迫ってきた。
1月10日鶴見川+新年会(3)写真:Kaizan & カワタ
後半に本領発揮のアサミさん。ニナさん、たじたじ。 どん尻を走るヨシダ&修ちゃん。キムラさんは大きく遅れた。 水分補給の風景1 水分補給の風景2 使用後の顔です。満ち足りた顔ですね。

     
1月3日荏原七福神巡り(1)写真:Kaizan & カワタ
大井蔵王権現神社前 立会川緑道を元気に走る ニコンの工場横を軽快走るサカちゃんとツカさん。 道案内のウッチーさん。ミチコさんとトモコさんが付いていく。 如来寺の布袋様の前
1月3日荏原七福神巡り(2)写真:Kaizan & カワタ
前になったり、後になってして競い合っているミチコさんとサカちゃん。 久しぶりにランを楽しくセキさん。ウォークじゃついていけないよ。 カメラマンkaizanさん登場。やはりカメラを持っている。 先を行く仲間を撮るためペースを上げるkaizanさん。 婦唱夫随?のウッチーさんとトモコさん。
1月3日荏原七福神巡り(3)写真:Kaizan & カワタ
立会川遊歩道を走るミヤジーさんとkaizanさん。 法蓮寺の境内。弁天様は誰? 昭和大学病院を通過して摩耶寺に向かう。 摩耶寺は目前だ。ペースを上げるキムラ、セキさんとカメちゃん。 摩耶寺でkumikoさんとグー君が待っていた。
[先頭へ移動]

inserted by FC2 system