品川走2005年6月の写真館

更新日:平成17年6月27日
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月の写真


[トップページ]
[2005年のメニュー]

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。    
6月25日京浜運河緑道公園(1)写真:カワタ
スタート地点に向かうタックさんとハナダさん アベックランを楽しむキムラさん まずはウッチーさんが先頭を引っ張る 猛然と追いかけるハナダさん 膝の治ったオオタキさん、自重して二番手を走る
6月25日京浜運河緑道公園(2)写真:カワタ
速すぎますよ、キムラさん、スピードは控え目に! ペースを上げてトップを追うマルコメさん ペースを上げて前を追い出した亀ちゃん 孤独のランを楽しむツカさん。 冷たい水に群がる人々
       
6月19日鎌倉〜逗子(1)写真:カワタ
出発前、18人勢ぞろい! teraさん、元気。先導のショウタロウさんを追い抜く 淡々と走る第2グループ 道民さんとオスミさんがグループを引っ張る 大鳥居の横を通り過ぎる◆
6月19日鎌倉〜逗子(2)写真:カワタ
湘南道路に入る直前です 材木座海岸。先導グループが決まってきた これより光明寺へ行きます 光明寺本堂前。「倶会一処」って何? エキゾチックな逗子マリーナ
6月19日鎌倉〜逗子(3)写真:カワタ
南国に来たような並木道 披露山公園の見晴らし台。ガスで富士山は見えませんでした 逗子海岸を走る。どん尻をヤマちゃんがサポート。 先頭は相変わらずショウタロウさん 長柄トンネルを出たところ。本当に細い道だった。
6月19日鎌倉〜逗子(4)写真:カワタ
もうアルコールで赤くなっています まだ飲み足りない人達。料理もうまい。 道民さんとオスミさんで賑やかなグループ 両手に花のカワタ。wifeに見られたらヤバイ! おいしい料理を作って下さった料理長一家。
             
6月11・12日24時間リレーマラソン(1)写真:カワタ
Aチームはこんな顔です。ヨシダさんとカツコさんは? Bチームです。やまちゃんは何処? Aチームのみほりんキャップ 元気が溢れている北さん 強力な助っ人キヨシさん
6月11・12日24時間リレーマラソン(2)写真:カワタ
エネルギッシュに走るカツコさん 脚線美を誇るヨシダさん 苦しくても微笑を忘れないミチコさん まだ太い、絞る余地のあるカワタ 時々快足をみせるハナダさん
6月11・12日24時間リレーマラソン(3)写真:カワタ
素晴しい走りを披露したスーさん いつもニコニコ、スマイルランのサチコさん タスキリレー初体験のタックさん Bチームのキャップteraさん、快走! 静かに燃える男、パパウノさん
6月11・12日24時間リレーマラソン(4)写真:カワタ
仮装のアイデアウーマン、Kumikoさん。 時々軌道を外れるアホウドリさん。驚異のスタミナ 仮装ラン。少し恥ずかしいサカちんん 天を仰いではしるヤマちゃん、でも速い! ライバルチームのニナさん。スピード違反だよ!
6月11・12日24時間リレーマラソン(5)写真:カワタ
ピンクのヘア、黒のドレスが似合うミチコさん チャイナドレスで踊りながら走るKumikoさん 七色のヘア、真っ赤な唇、Who am I? ドスドスとゴジラ様のお通りだ、teraさんで〜す タンゴを踊るキヨシさんとミチコさん
6月11・12日24時間リレーマラソン(6)写真:カワタ
タスキを受け取るといきなりダッシュの北さん teraさんから静かに燃える男、ウノさんへタスキが タックさんからteraさんにタスキが渡る直前 キヨシさんに丁寧にタスキを渡す北さん ゴールを目指すBチームの最終ランナーのサカちん
6月11・12日24時間リレーマラソン(7)写真:カワタ&ヨシダ
お供を従えてゴールに向かうAチームの最終ランナーのスーさん 見事に24時間完走。ゴールインしたサカちゃんとスーさん。 応援にきたyukiちゃん、早く治して一緒に走りましょう 応援にかた亀さん、サチコさんとツーショット チョコレートを持って応援に来たユリヘイちゃん
       
6月5日谷中−根津−本郷界隈(1)写真:カワタ
スタートは上野駅公園口 ウノさんのガイドで国立博物館裏を走る 第2グループはトモコさんが先頭 逃げるケイコさん、追うteraさん 寛永寺境内でハイッ、チーズ
6月5日谷中−根津−本郷界隈(2)写真:カワタ
谷中霊園へ向かう道 徳川慶喜公墓所前で 墓地の中をボチボチ走る 幸田露伴旧邸への細道を走るウッチー・かつこコンビ マイペースの修ちゃんとケイコさん
6月5日谷中−根津−本郷界隈(3)写真:カワタ
夕焼けだんだん、でも太陽は真上にあった やるき満々のスーさん、トップを引っ張る 競い合うケイコさんとサカちゃん 東大赤門前 不忍池の道を走る
6月5日谷中−根津−本郷界隈(4)写真:カワタ
しんがりをサポートするウノさん。 珍しくシオザワさんがドン尻グループ員 森鴎外旧居前で やっぱり締めくくりは水分補給 ウノさん、ご苦労様。ウーロン茶をどうぞ。
 
6月5日谷中−根津−本郷界隈(5)
鼻の下の長さを競う男性陣
[先頭へ移動]

inserted by FC2 system