品川走2005年2月の写真館

更新日:平成17年2月28日
1月の写真


[トップページ]
[2005年のメニュー]

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。      
2月26日城南島(1)写真:カワタ
スタート地点で使用前の顔で! のんびりとスタート。 次第に長い帯になってきた。 先頭を走るTERA、かつこ、ウッチーさん。 勝島橋の手前です。先頭は変わらず。
2月26日城南島(2)写真:カワタ
後続もピッタリとついてきた。 珍しくゆっくりペースのシオザワさん。西村さんに伴走。 中央海浜公園です。バードウォッチングコースを走る。 城南大橋。海面を見下ろすと背中がゾクゾク。 城南島海浜公園。2番手グループです。
2月26日城南島(3)写真:カワタ
走遊会レディーズトリオ、みちこ、ヒロリン&レイレイさん。 リハビリ中のシマちゃん。無理しないでね。 羽田空港を背中に走るウッチーさんとマスクkumikoさん。 大田清掃工場の前です。ウッチーがシマちゃんを待っている。 城南大橋を目指してペースを上げるニナさん。
       
2月13日池上本門寺周辺(1)写真:ジンペイ、北さん & カワタ
五重塔の前で全員集合 ウッチーさんの案内でスタート 五重塔の裏。急な下り坂りが待っているよ。 控えめに走るミホリンさん。トップ?を引っ張るサカちゃん。 珍しくどん尻を走っているニナさんと山ちゃん。
2月13日池上本門寺周辺(2)写真:ジンペイ、北さん & カワタ
本門寺公園の下を走る走遊会レディーズ 登り坂だよ。少し顎が出てきましたね。 再び五重塔の前から2周目のスタート。 トップグループです。新人fujinoriさんも快調! 山道でないのに元気なあさみさん。
2月13日池上本門寺周辺(3)写真:ジンペイ、北さん & カワタ
人気のまったく無い商店街を走る。 トップを引っ張るジンペイ、fujinori、ウッチーさん。 指定席のどん尻を走るカワタとyuki・サカちゃん ジンペイさんに尻を叩かれ階段をダッシュ! 階段ダッシュの2番手です。
2月13日池上本門寺周辺(4)写真:ジンペイ、北さん & カワタ
階段ダッシュ3回目のジンペイさん。 水分補給1 水分補給2 水分補給3 水分補給4

           
2月11日奥日光・歩くスキー(1)写真:ジンペイ、tera & カワタ
中禅寺湖の前で記念写真 初めての歩くスキー、不安と期待で一杯 恐る恐るスタート このスロープが降りれません。ジィッと見つめる。 ミズナラの林間コースです。
2月11日奥日光・歩くスキー(2)写真:ジンペイ、tera & カワタ
マロちゃんチーム ショウちゃんチーム ダイナミックに滑る愛ちゃん 完全装備のおすみさん ストックが邪魔?
2月11日奥日光・歩くスキー(3)写真:ジンペイ、tera & カワタ
足取りの軽いteraさん 2度目レイレイさん、コース外も平気よ。 初めてのスノーシュー。バランスの練習中。 スノーシュー組 光徳沼の風景。野猿がいましたよ。
2月11日奥日光・歩くスキー(4)写真:ジンペイ、tera & カワタ
猿も木からじゃない・・・ショウタロウさんもコケル。 少し雪に慣れ、滑り出した コース外も面白いわ 逆川橋を渡って再びスキーをセット 氷ついた橋の下を無事渡ったみちこさん。
2月11日奥日光・歩くスキー(5)写真:ジンペイ、tera & カワタ
転んだんじゃないよ。転び方を教えているの。 二人で滑れば怖くないとウッチ・トモコさん。 待望の昼食。でも寒かった。
2月11日奥日光・歩くスキー(6)写真:ジンペイ、tera & カワタ
もうすぐアスリトアホテルですよ〜 露天風呂の風景。誰、酒持って来いと言ったのは? 風呂上りの水分補給の風景。 使用後の顔です。歩くスキー、満足しました。 バスの中。マジックショーにかぶりつき。

       
2月6日レインボーブリッジ−お台場(1)写真:tera & カワタ
港区SC。スタート前です。 オノさんのガイドでレインボーブリッジへ。 みちこさんとユリヘイさん。私たちについてきて! レインボーブリッジは近いよ。倉庫の道はここで終わり! ブリッジの管理ビルの前で一休み。
2月6日レインボーブリッジ−お台場(2)写真:tera & カワタ
橋の上は冷たい風が!寒くて思わずペースが上がる。 展望台からの眺めのように素晴しかった。 もうすぐ陸地だ!ペースが少し上がったカワタとけいこさん。 橋を渡るとkumikoさんが待っていたるハイッ!チーズ。
2月6日レインボーブリッジ−お台場(3)写真:tera & カワタ
お台場公園で口。ガイドを務めるシオザワさんとオノさん。 その他大勢!団子状態で走っている。 ニナさんがペースダウンしてけいこさんと並走! 綺麗なフォームで走るミチコさんと空を仰ぐカメちゃん。。 有明の倉庫街を走る。景色はあまり良くありません。
2月6日レインボーブリッジ−お台場(4)写真:tera & カワタ
東雲で一旦休憩し、再びオノさんのガイドで一緒に走る。 先頭がシオザワ、ニナ、オノさんの3人になり、少しずつ後続を引き離しにかかる。 豊洲に入った。ゴールは近いよ。ビールともんじゃが待っているよ。 もんじゃはこんな顔して食べましょう。 ビールはこんな顔をして飲みましょう。
[先頭へ移動]

inserted by FC2 system