品川走2005年12月の写真館

更新日:平成17年12月20日
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月の写真 6月の写真 7月の写真
合宿の写真 8月の写真 9月の写真 10月の写真 11月の写真


[トップページ]
[2005年のメニュー]

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。
12月17日皇居+忘年会(1)写真:kaizan & カワタ
稲荷湯の前で使用前の顔・顔・顔・・・ 合同庁舎前を通って清麻呂公園へ、いざ出陣! 先ずは足慣らし。速い人も遅い人も一緒に走る。 久しぶりに参加したカネコさん。少しふっくら? 野球スタイルは新婚タキウチさん。奥様料理で、こちらもふっくら。
12月17日皇居+忘年会(2)写真:kaizan & カワタ
ウォーキングのCAOさんとランニングのあさみさん。同じスピード! まだアップ中。ゆっくり、ゆっくり走っている。 強い向かい風で、みんな前傾して走っている スタート地点の寄与麻呂公園で記念写真 元気に飛び出した道民さん。
12月17日皇居+忘年会(3)写真:kaizan & カワタ
タカシさん、名城公園と比べてどうですか? さかちゃんとkumikoさんのオシャベリコンビ 軽快に走るスーさん。物凄い進歩ですね ドンジリチーム。何故かニナさんが入っている 乾門手前の交番の前を走るタカシさん
12月17日皇居+忘年会(4)写真:kaizan & カワタ
荷物を背負ってハンディキャップレースをしているヤマちゃん そろそろペースアップを始めたニナさん ひょうきんコンビのサカちゃんとkumikoさん 第2グループ、皇居前広場を走る 相変わらずオシャベリを続けているサカちゃんとkumikoさん
12月17日皇居+忘年会(5)写真:kaizan & カワタ
少し遅れて一人旅を続けるタキウチさん パレスホテル付近の堀ででカメちゃんに遭遇 いつもスマートなコジマさん。追っているのはウォーキングのCAOさん。 シオザワさんに遭遇。いつものしっかりとした走り。 2周目のトップはなんとツカさん。ダントツの走り。
12月17日皇居+忘年会(6)写真:kaizan & カワタ
2番手はヨシダさん。頑張りますね。 そのた大勢?これでもキロ5分少々のスピード、驚き! 群れから飛び出したタカシさん 足の振りが同じのジンペイさんとアイちゃん 忘年会の料理です。後で舟盛りがでてきた。
12月17日皇居+忘年会(7)写真:kaizan & カワタ
忘年会開会の挨拶 長老コジマさんの乾杯の音頭 忘年会の始まり、始まり 料理を前に嬉しそうな顔・顔・顔 向かいの人たち。少し照明が暗かったようですね。
12月17日皇居+忘年会(8)写真:kaizan & カワタ
3列目、4列目です。 少し奥の方です。 正面にオレンジ色の会旗。船盛りが運ばれてきた。 来年の抱負を語る新人アイちゃん 新人のタッキーさん。到着するや否やご挨拶に!
12月17日皇居+忘年会(9)写真:kaizan & カワタ
新人ヤスコさん。素晴らしい脚力の持ち主です。 真ん中は新人のノムさん。ヤスコさんも再び登場。 道民さんとサカちゃんコンビでビンゴ 景品選び。どれにしようかな〜 これが使用後の顔です。すこしピンボケですが、嬉しそうですね。

12月11日石神井川(1)写真:カワタ
12月11日石神井川(2)写真:カワタ

12月4日多摩川・六郷土手写真:カワタ
多摩大橋の手前。ニナさんがペースアップ。 ヤスコさんもここからペースアップ。カワタが遅れだした。 新幹線の鉄橋の手前を並んで折り返してきたウッチー、ニナさん。 ヤスコさんが折り返す。ここからのペースアップが凄かった。 少し遅れてヤマちゃんがやってきた。後姿はヤスコさん。

[先頭へ移動]

inserted by FC2 system