品川走2005年10月の写真館

更新日:平成17年10月24日
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月の写真 6月の写真 7月の写真
合宿の写真 8月の写真 9月の写真


[トップページ]
[2005年のメニュー]

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。      
10月22日八潮周回コース(1)写真:カワタ
先頭は久しぶりの参加で張り切るタックさん 落し物を探して?走るウッチーさん 新人ヤスコさんと一緒にパチリ! 既に2周走り終えたkumikoさんとカメちゃん 第2グループ。ヤスコさんもしっかり走っている。
10月22日八潮周回コース(2)写真:カワタ
先頭に踊り出たタックさんと道民さん 第2グループです。 ドン尻グループです。 第2グループ。順番は変わりませんね。 これが新人ヤスコさんです。大きなストライド
10月22日八潮周回コース(3)写真:カワタ
グループから抜け出したカツコ、ウッチー、ヤスコさん マイペースでランを楽しむミチコさんとkumikoさん ペースを上げて一人ランとなったヤスコさん 足並みそろえて走るミチコさんとkumikoさん ラン後はコース清掃
             
10月10日駒沢駅伝(1)写真: kaizan&カワタ
開会式前の勢ぞろい。いないのは誰? ジョギング前の雨ごしらえ?かなり降ってましたよ。 スケスケルックのミチコさん。不透明のウッチーさん。 ユースケ君を囲んで走る品走メンバー 雨、止まないかな〜。じいっと空を見上げる。
10月2日神田川ラン(2)写真: 修ちゃん&カワタ
「若返りの会」のメンバーとして走っているkumikoさん。 はなちゃん、yuki、ケイコさん。オシャベリラン。 オレンジ群団・その1 オレンジ群団・その2 ヨッシーさん、軽く足慣らし
10月10日駒沢駅伝(3)写真: kaizan&カワタ
雨具が邪魔になってきたショウタロウさん 脚の故障がほぼ治ったウチヤマさん 1区の精鋭たち。余裕たっぷり。 ピストルが鳴った。早くも飛び出すオレンジ群団 ウッチーさんもやまちゃんも・・・・
10月10日駒沢駅伝(4)写真: kaizan&カワタ
ヨッシーさんが帰ってきた。素晴らしいストライド走法 ミホリンさん、素晴らしいピッチ走法 ダイナミックに走るニナさん タスキを外したウッチーさん 修ちゃん、ラストスパート
10月10日駒沢駅伝(5)写真: kaizan&カワタ
飛ばし過ぎてちょっと辛くなったヤマちゃん ワーワー、キャーキャー、応援団 ロボット・シオザワさんタスキを手に走り出す 肩に力の入ったショウタロウさん 華麗に走るツカさん
10月10日駒沢駅伝()写真: kaizan&カワタ
柔らかに走るケーコさん タスキを架けながら走り出したyukiさん カワタからタスキを貰ったミチコさん タスキを渡してホッとしているトモコさん ゴール直前の最速チームのアンカーkaizanさん
10月10日駒沢駅伝(7)写真: kaizan&カワタ
無事完走したスーさん タンゴではありません。競り合って同時にゴールしたミチコさんとyukiさん 素晴らしい笑顔でゴールするコジマさん 水分補給の風景・その1 水分補給の風景・その2
         
10月2日神田川ラン(1)写真: 修ちゃん&カワタ
スタートの江戸川公園で 幹事の修ちゃん、道案内 今日はパートナーを代えて走るサカちゃん 交差点は青信号で渡りましょう 先頭をうかがうハナちゃん。
10月2日神田川ラン(2)写真: 修ちゃん&カワタ
ノルディックのフォームで走るショウタロウさん 歩くスピードで走るカワタ 木陰の道が続く江戸川公園 久しぶりのラン、元気なスーさん この4人がさい後までトップをキープ
10月2日神田川ラン(3)写真: 修ちゃん&カワタ
ペースを上げて先頭を追う修ちゃん みちこさん、スパート。たじたじのオオタキさん。 ドンジリをエスコートするショウタロウさんとteraさん。 第2グループです。信号を守って走ります。 本当に楽しそうに走っているユリヘイさんとyukiさん。
10月2日神田川ラン(4)写真:カワタ
東京ドームです。 後楽園庭園の塀に沿って走る。 ゴールは近いよ。スパートするユリヘイさん。マイペースのYUKIさん。 少しデブの大隈講堂。クリックすると正常になります。 待望の水分補給のハジマリ、はじまり。
10月2日神田川ラン(4)写真: 修ちゃん&カワタ
飲まなくともノッテいるyukiさん 酒豪のさかちゃんを挟んで飲みまくるtera & ショウタロウさん 寄り添われてハナの下を伸ばすカワタ 飲み会に飛び込んできたキタさん ビール、酒、ワインとよく飲んだね

[先頭へ移動]

inserted by FC2 system