品川走2005年8月の写真館

更新日:平成17年8月28日
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月の写真 6月の写真 7月の写真
合宿の写真


[トップページ]
[2005年のメニュー]

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。      
8月27日京浜運河緑道公園(1)写真:kaizan
8月27日京浜運河緑道公園(2)写真:kaizan
8月27日京浜運河緑道公園(3)写真:kaizan
       
8月21日林試の森公園(1)写真:kaizan & カワタ
全員?集合です。いないのは誰? スタート。元気一杯の林試の森JCの子供たち。 カメラマンkaizanさんの貴重な写真です 先頭はteraさんとウッチーさん ちょっとしピンポケですが、カメちゃんです。
8月21日林試の森公園(2)写真:kaizan & カワタ
ミチコさんとオスミさん。 ちょっと手つきが面白いヒロンとツカさん。 背筋をピンと伸ばして走るミチコさん。 日差しは暑いわ! 暑さのせい?おどけるオスミさん。
8月21日林試の森公園(3)写真:kaizan & カワタ
女3人何とやら。 久しぶりのランを楽しむyukiちゃん センセイ、センセイと呼ばれて走るジンペイさん。 fujinoriさんと水陸両用のアイちゃん。 しばらくスイムに凝っていたマルコメさん。
8月21日林試の森公園(4)写真:kaizan & カワタ
タックさんと一緒に走る少し細くなったカワタ。 ずっとオシャベリランを続けているヒロリンとツカさん。 これまた女3人、オシャベリラン。 VとVで、にぶい?そんなことありません。物凄く速い二人です。 足の故障で思うように走れない道民さん。でも様になってるよ。
     
8月14日城南島海浜公園(1)写真:kaizan & カワタ
旧東海道からスタート 日陰を求めて走る。暑いよ〜 太陽は殆ど真上から照りつける 久しぶりに平地を走るアサミさん 日陰に入ってホッとする
8月14日城南島海浜公園(2)写真:kaizan & カワタ
ときどきコースを自分で決めるウッチーさん。 八潮橋。時々吹く風が涼しかった。 運河沿いの道。先頭を走るイタモチさん。 珍しく最後尾を走っているkaizanさん。 少し太めの修ちゃと一緒に走るニナさん。
8月14日城南島海浜公園(3)写真:kaizan & カワタ
あさみさんと並ぶとペースの上がるツカさん。 小さいけどねエネルギー満タンのカツコさん。 まだ競り合っているツカさんとアサミさん。 城南島海浜公園で全員集合!
 
8月7日等々力緑地公園写真:カワタ
スタート。足並みそろえてイッチ、ニイッ! お花畑の中を走る 市民ミュージアムの前を通過 いやっ、本当に暑かった! はるかちゃんと一緒に水分補給

[先頭へ移動]

inserted by FC2 system