品川走2005年7月夏の合宿写真館

更新日:平成17年8月3日
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月の写真 6月の写真 7月の写真

[トップページ]
[2005年のメニュー]

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。                
7月30日河口湖_01写真:kaizan、tera&カワタ
久しぶりに会って、まずはご挨拶 電車が入ってきた。オッ!デラックス!! 座ったらすぐにスケジュールの確認 ハ〜イッ、こっち向いて 宿の前で勢ぞろい(ダンナとサチコさんはまだバスの中)
7月30日河口湖_02写真:kaizan、tera&カワタ
先頭はシオザワさんとミホリンさん 河口湖一周ランの始まり 女三人なんとやら では男三人は? 河口湖大橋の手前を走る
7月30日河口湖_03写真:kaizan、tera&カワタ
トモコさん、後ろに差をつけて走っている でも、追いつかれてしまった 橋の上、風があって涼しい 晴れていれば富士山をバックにするはずだった スーさん、快調!膝だいじょうぶ?
7月30日河口湖_04写真:kaizan、tera&カワタ
ドン尻グループです トップははしの上でも快調 ペースを落とすツカさん、ペースを上げているミチコさん マイペースのトモコさん 2カ月ぶりのランを楽しむyukiちゃん
7月30日河口湖_05写真:kaizan、tera&カワタ
ドン尻をサポートするノムさん 軽い足取りで走るツカさんとアサミさん 私たちの後ろに誰かいる?いません! 後発組ウッチー、サチコさんとだんな アレッ!先発組のミホリンさんが合流した
7月30日河口湖_06写真:kaizan、tera&カワタ
芝生の上は気持ちいいね 花とわたしのどっちが綺麗?ハーブ館で 花より団子、また飲んいる カヌーです。真打ジンペイさんの登場 初カヌーのカメちゃんとロボットさん。結構うまい
7月30日河口湖_07写真:kaizan、tera&カワタ
見事なパドル捌きをみせるタカシさん カワタも挑戦。真っ直ぐに進まないよー バーベキューのはじまり、はじまり わたしはソーセージからいくわと、スーさん。 アルコールが体内を駆け巡り出した
7月30日河口湖_08写真:kaizan、tera&カワタ
わたしは飲んでいませんと、レイコさん。飲んでたキタさん。 野菜にする?お肉にする?迷うレイコさん 飲んでいる顔です。マッカッカ! 二次会の風景、狭い部屋によくも入ったもんだ 何を語るかタカシさんとアサミさん。当然山ランですね
           
7月31日河口湖_01写真:kaizan、tera&カワタ
まだ5時だよ。ボーっとしてますね。 体が目を覚ましているタカシさんとタックさん スーさん立派、もと陸上部員についていく 三つ峠ランのため力をセーブして走っている3人 のんびりランのyukiちゃんとケイコさんに付き合うシマちゃん
7月31日河口湖_02写真:kaizan、tera&カワタ
珍しくスローで走っているキタさん アレッ、オオタキさん、走れるの?いや、ウォーキングです いつも二人のドン足コンビで〜す 湖の岸辺を走る4人組。合成写真です。 野猿公園へ続く道です
7月31日河口湖_03写真:kaizan、tera&カワタ
先頭です。ニナさんが上がってきた 野猿公園です。サルは見えなかった 川口浅間神社。杉の巨木に圧倒されました それぞれの走り 樹海ハイキング組の13人
7月31日河口湖_04写真:kaizan、tera&カワタ
時々木漏れ日が差します。心霊スポット?磁石は? 昼なお暗い樹海のみち。怖くて遊歩道を外れることができない。 紅葉台です。誰もいなかった 座るとお尻に根の生えた人たち 三湖台で味噌汁で弁当を食べる。食後は熱いコーヒー
7月31日河口湖_05写真:kaizan、tera&カワタ
三湖台の頂上。怖い下りが待っているのも知らずポーズを取る人たち 三つ峠ラン組です。ここはどこ? 川口浅間神社前 ご神木の七本杉。3人で手を回しても届きません 歩くように走る山岳ラン
7月31日河口湖_06写真:kaizan、tera&カワタ
○○滝です。涼しかった 三つ峠の頂上。目標達成! 天上山公園? 天上山公園から河口湖の眺めは素晴らしい 白樺林ですね。ここはどこ?
[先頭へ移動]





inserted by FC2 system