品川走遊会11月の写真館

更新日:平成15年11月25日
[トップページ]
[2003年のメニューへ]

1月の写真
2月の写真
3月の写真
4月の写真
横浜駅伝
5月の写真
6月の写真
7月の写真
8月の写真
9月の写真
駒沢駅伝
10月の写真


右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

11月23日横須賀マラソン−1写真:カワタ、うっちー、修ちゃん、じんぺい 
◆5kmの部、怪人黒めがね登場。 ◆トップで帰ってきたダンナ。ひた走りで自己新達成! ◆ツカさん、余裕のVサイン。ゴールまでまだ1`ありますよ。 ◆kumikoさん、そろそろスパートするかまえ。 ◆エレガントに走るレイレイさん。
11月23日横須賀マラソン−2写真:カワタ、うっちー、修ちゃん、じんぺい 
◆ファンランが目標のyukiさん。V・Vでも鈍くありませんよ。 ◆笑顔で走るサチコさん。惜しくも1時間切りを逃す。 ◆20`の部、kaizanさん。速すぎて写真がブレてしまった。 ◆最近は走るたびにタイムが良くなるやまちゃん。 ◆マイペースで走る修ちゃん。
11月23日横須賀マラソン−3写真:カワタ、うっちー、修ちゃん、じんぺい 
◆カツコさん、久しぶりの20`。ホノルルの練習? ◆わが道を行くteraさん。独走状態ですね。 ◆ペースを落として楽走のじんぺいさん。アキレス腱が治った。 ◆水分補給の風景。寒かった! ◆戦艦三笠の前で。東郷さんが見下ろしているよ。

11月15日野鳥の楽園写真:カワタ 
◆野鳥の楽園の入り口です。右手の川?には鴨が泳いでいました。 ◆ゆっくりジョグで鳥のさえずりを楽しんでいます。 ◆あほうどりさんも野鳥の一種?今日は控えめに走っています。 ◆野鳥の楽園と湾岸と道路に挟まれた1.5`の直線コースです。 ◆迷子のキムラさんも合流して水分補給を楽しみました。

11月9日横浜マラソン−1写真:カワタ 
◆早くいきなさい。あさみさんとカツコさんはもう並んでいるよ。 ◆スタート地点の風景。緊張感がないですね。 ◆折り返してきたteraさん。余裕の走り。 ◆意外に速かったケーコさん。後半ペースが上がり驚きです。 ◆手を上げて走り去るサチコさん。レースに慣れてきましたね。
11月9日横浜マラソン−2写真:カワタ 
◆ゴールして満面の笑みを浮かべるレイレイさん。 ◆レース後の記念写真。アサミ、suwabe、オノ、かつこさん、修ちゃんが見当たりませんね。 ◆水分補給の風景1 ◆水分補給の風景2 ◆左の2枚で後姿の人達です。エネルギー補給専門のかつこさん。水分補給をすすめるタカシさん。

11月2日代々木公園写真:カワタ 
◆トップはこの5人が引っ張る。最後までほとんど変化なし。 ◆こちらはおしゃべりしながらのファンラン。マイペース組。 ◆落ち葉を踏みしめ、森林浴を楽しみながら走る。 ◆膝にやさしい草っ原を走る。 ◆4周してトップが戻ってきた。一人脱落してますね。



inserted by FC2 system