品川走遊会10月の写真館

更新日:平成15年10月27日
[トップページ]
[2003年のメニューへ]

1月の写真
2月の写真
3月の写真
4月の写真
横浜駅伝
5月の写真
6月の写真
7月の写真
8月の写真
9月の写真
駒沢駅伝


右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

10月25日土曜定例練習会写真:カワタ&あほうどり 
◆体験参加のミヤジマさん(左から5人目)と一緒に記念撮影。 ◆足首にテーピングして安心して走るアホウドリさん。 ◆そろそろウッチーさんが前に出てきた。 ◆走遊会レディーズ、軽快に走っていますね。
10月25日土曜定例練習会写真:カワタ&あほうどり 
◆teraさん、明日は諏訪湖マラソンですよ。ペース上げ過ぎですよ。 ◆ミチコさんも諏訪湖ですよ。張り切り過ぎですよ。 ◆まだまだトップを引っ張っているteraさんとミチコさん。 ◆ミヤジマさんです。お茶で水分補給で〜す。恨めしそうなキムラさん。

10月18日じんぺいさんの山(写真:じんぺいさん)
◆じんぺいさんが走った大町マラソンの前日に行った山です。日本とは思えない素晴らしい景色ですね。
10月18日玉川上水ラン写真:あほうどりさん 
◆井の頭公園でストレッチングしてからスタート。 ◆途中で一休み。レイレイさんはまだ合流していない。 ◆上水沿いの林を駆けるアホウドリ、サチコさんとダンナ。 ◆ゴールの拝島橋。レイレイさんも到着。一安心。 ◆お決まりの「いせや」で水分補給。

10月12日多摩川中流ラン写真:じんぺい/あほうどりさん 
◆明日の駅伝に向けて練習に励むキヨミさんとアサミさん。 ◆カヌー初体験のだんなとさちこさん。はしゃぎ過ぎて落ちないように! ◆パートナー居なく、一人寂しく乗っているあほうどりさん。 ◆息の合ったこぎ方で進むセキさんとキヨミさん。 ◆カヌー面白かった、バーベーキューうまかった。またやりたいね!

10月5日善福寺川公園−1写真:カワタ 
◆スタートは元気一杯のteraさんがトップを引っ張る。控えめについていく新人のウッチーさん。 ◆いつも仲良く鴛鴦ランナーのkaizanさん。後ろのじんべいさんとカツコさんもペアラン。 ◆珍しく後ろを走っているだんなとアサミさん。前に出るタイミングを計っている? ◆あさみさんの後ろはウォーキングの達人山ちゃんとセキさん。今日は走りますよ。
10月5日善福寺川公園−2写真:カワタ&あほうどり 
◆今日はカツコさんに付き合ってスローペースで走っているじんぺいさん。 ◆軽快に走るミチコさんと膝の故障が治ったクミコさん。後ろは護衛のクラさんとカネコさん。 ◆久しぶりに顔をだしたカワタ。どん尻です。 ◆いつもの芋煮会の風景。お隣ではバーベーキューをやっていた。


inserted by FC2 system