品川走遊会・12月の写真館

更新日:平成14年12月31日
[トップページ]
[2002年のメニューへ]

2000年の写真館 2001年の写真館 1月の写真
2月の写真
3月の写真
4月の写真
5月の写真
6月の写真
7月の写真
合宿27日の写真
合宿28日の写真
8月の写真
9月の写真
駅伝の写真
10月の写真
11月の写真


右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

12月21日皇居+忘年会その1 
◆創立5周念記念を兼ねた忘年会。32名が参加しました。 ◆長老のコジマさんの乾杯の音頭で宴が始まった。 ◆先ずは静かに呑んで、食べましょう。 ◆そろそろ忘年会らしくなってきた。一杯いかが?嬉しそうな修ちゃん。
12月21日皇居+忘年会/b>その2 
◆参加数第1位のteraさん。本当に熱心な一年間でした。 ◆遅刻を繰り返しながら参加数第2位のミチコさん。フルも走りました。 ◆膝をいたわりながら走ったアサミさん。スイムも素晴らしくなりました。 ◆新人ながらよく参加したカネコさん。人生で初めての表彰?
12月21日皇居+忘年会/b>その3 
◆イベントにはよく参加したけーこさん。お隣は名古屋から駆けつけたタカシさん。 ◆新人お二人。だんな(イヌカイ)さんと会随一ののっぽのチェンさん(ナリタ)。 ◆新人ながら仕切り上手のサカキさん。カナコさんのアシストでビンゴの進行を務める。 ◆次第に乗ってきたカナコさん大きな声で番号を読み上げる。
12月21日皇居+忘年会/b>その4 
◆新人のkumikoさん。ランナーズの企画の終わった4月からは本格的に参加しますと宣言。 ◆あさみさん、素晴らしい賞品をゲット!賞品の提供者は誰? ◆今年は幸せ一杯のきよみさん。満面の笑み。 ◆新人のおすみさんとかな子さん。オレも入れてと異物混入のやまちゃん。

12月8日鶴見川 
◆先ずは足慣らしで、カネコ、サカキ、アホウドリさんが走る。。 ◆タイムトライアルの風景。3枚の写真を合成したものです。 ◆やっとキムラさんが戻ってきた。横浜アリーナで折り返し。 ◆修ちゃんと合流。まだ余裕がありそうですね。

12月1日赤穂浪士の道その1 
◆江戸城天守閣跡で。雨と逆行で顔がよくわかりませんね。 ◆トップを引っ張るオオタニ、かな子、レイレイさん。快調な走り! ◆二番手グループとも仲良く走るレイレイさん。 ◆かな子さん、軽快な走りですね。後ろは迫ってきたカネコさんとレイレイさん。
10月4日神田川その1 
◆ダナナさん、本領を発揮。サカキさんを追い抜く。 ◆しんがりのおすみさんとサチコさんに付き合うアホウドリさん。 ◆いいえ、わたし達は走っているんです。本当だってば!サチコ、レイレイ、かな子、おすみさんの走遊会レディス。 ◆ゴールの泉岳寺義士の墓所入口で。全員到着しました。



inserted by FC2 system