品川走遊会・2002年11月の写真館

更新日:平成14年11月25日
[トップページ]
[2002年のメニューへ]

1月の写真
2月の写真
3月の写真
4月の写真
5月の写真
6月の写真
7月の写真
合宿27日の写真
合宿28日の写真
8月の写真
9月の写真
駅伝の写真
10月の写真


右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

11月24日京浜運河緑道公園
◆お供(ニシムラさんとタカシさん)を従えご機嫌で走る愛ちゃん。 ◆修ちゃん、久しぶりのクロカン走。 ◆運河に沿って快調に走るクラさん。 ◆落ち葉を踏みしめて走る愛ちゃん。
11月17日品川区民公園その1
◆風邪が治って快調のカネコさん、トップで引っ張る。 ◆こちらのグループはサカキさんとウチヤマさんがリードする。 ◆久しぶりのコッチーさん、太鼓腹をゆすってゆっくりと走る。 ◆新人チェンさんと一緒に走るレイレイさんさんとミチ子さん。
11月17日品川区民公園練習会その2
◆レイレイさん、カネコさんをお供にアスレチックコーナー巡り。 ◆結局teraさんとチェンさんが速すぎて他はついていけなくなった。
11月17日の写真はタカシさん提供のリコーCaplio RR30で撮影しました。高速応答の素晴らしいカメラです。


11月10日横浜マラソンその1
◆全員集合です。あれっ!一人足りませんね。 ◆ハーフの部 左からkaizanさん、1時間30分を惜しくも逃す  一きわ目立つオノさん  軽快に走るじんぺいさん
11月10日横浜マラソン     その2
◆ハーフの部 余裕のフカツさん  固まりから抜け出す修ちゃん  少し苦しい山ちゃん ◆レースの合間の憩いのひと時
11月10日横浜マラソン     その3
◆左から、teraさん、suwabeさん、カワタ、けーこさん、おすみさん
11月10日横浜マラソン     その4
◆こちらは呑ん兵衛が揃ったようですね。一人だけウーロンがいますよ。 ◆わたしたちは食べるのが専門です。いやいやどうして。
11月10日横浜マラソン     その5
◆大食漢が揃いました。飲むのは少々です。本当?

10月4日神田川その1 
◆神田川に沿って江戸川公園を走る。 ◆首都高速の下を後楽園ドームを目指す。 ◆ドームを一周。普段は恥ずかしくて走れない。 ◆ドームの入口で記念写真!
10月4日神田川その2 
◆江戸川橋に戻る途中。 ◆再び神田川に沿って走る。 ◆椿山荘に向かうのぼり坂はきつかった。 ◆嬉しそうな顔ですね。珍しくビールを手にしたsuwabeさん。
10月4日神田川その3 
◆新人チェンさん(左)と一緒に水分補給中。 ◆名古屋からタカシさん(後列中央)が駆けつけた。 ◆珍しく起きている眠狂四郎さん(左)。 ◆日本酒を止めた?カワタ(左)。そんなことはありません。



inserted by FC2 system