品川走遊会・2002年のニュース


[トップページ]
[2002年のメニューへ]

このページでは、会員の近況報告、練習感想、大会参加予定・結果・感想などを掲載します。
下のアンダーラインの行をクリックすると、その項目が表示されます。

更新日:平成14年12月21日







◆12月21日雑誌「クリール」2月号で走遊会が紹介されました!

先頭へ移動


 12月21日に発刊された市民ランナー雑誌「リクール(ベースボール・マガジン社発行」)に品川走遊会が紹介されました。 88頁に写真(残念ながら白黒です)が掲載されています。ぜひご覧下さい。

 この記事をご覧になった方々からの入会申込みが楽しみです。







◆11月10日横浜マラソン結果報告!

先頭へ移動


14人が参加した横浜マラソンの結果は次のとおりです。


種目ランナー   時  間
ハーフ/男子kaizanさん 1時間30分52秒
ハーフ/男子オノさん  1時間36分19秒
ハーフ/男子じんぺいさん1時間37分14秒
ハーフ/男子修ちゃん  1時間38分40秒
ハーフ/男子フカツさん 1時間41分31秒
ハーフ/男子山ちゃん  1時間48分59秒
−−−−−−−−−−− −−−−−
10km/男子マルコメさん 43分53秒
10km/男子teraさん  49分23秒
10km/男子suwabeさん 50分38秒
10km/男子カワタさん  51分27秒
10km/男子カネコさん  57分31秒
10km/女子かつ子さん  49分34秒
10km/女子けーこさん  58分24秒
10km/女子おすみさん  1時間08分21秒










◆10月27日諏訪湖マラソン・レイレイさんの完走記及び結果報告!

先頭へ移動


初ハーフ完走記です。      (レイレイ 2002.10.28)

 諏訪湖で、初めてのハーフを走ってきました。15キロまで走る練習はしていたものの、風邪でぜんそくになったり して一度は走ろうと思っていた20キロは走れず、ちゃんと走れるか不安でしたが、なんとか完走できました。心配だった 関門も、最後の関門(第4)を20分も余裕をもって越えることができました。(練習では弟3関門ギリギリペース だったので)

 給水所は公式のが4箇所あるほかに、施設エイドがたくさんあって、見つけるたびに立ち止まってしまいました。 誘惑に負けまくり。(おそらく全敗)。チョコ、飴、氷砂糖にりんご、バナナ…たくさん食べました。給水所は水しか なかったから、9キロ地点くらいにあったアクエリアスは嬉しかった!りんごジュースも!

 最後の給水所では、インタビューを受けました。(テレビ信州?)どんな風に写ったのか謎ですが…

 後半は体の背面部(もも、背中、腰、お尻)などが痛くなったけど、最後まで歩かずにゴールできました。 なんだか不思議な感じでした。6月の玉川上水の練習を思い出してしまい、あのころよりも進歩したんだと思うと 嬉しかったです。あのときの私みたいなひょこひょこ歩きの人がいっぱいいました。次の日大変だっただろうな。 私もそうだったから。

 レースが終わって帰り道、窓から諏訪湖が写って、こんなでかい湖よく一周できたなあと改めて思った次第です。

 寒かったけど、楽しかった!これで渋滞がなければ…。



−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

結果報告

 このハーフマラソンに走遊会から8名が参加し、結果は次の通りです。なお、かつ子さんが 年代別で5位に入りました。おめでとうございます。初のハーフに挑戦したレイレイさんも歩かずにゴールしました。

ランナー   時  間
あさみさん 1時間48分55秒
かつ子さん 1時間56分13秒
みちこさん 2時間08分42秒
レイレイさん2時間18分14秒
マルコメさん1時間38分37秒
suwabeさん1時間42分38秒
修ちゃん 1時間46分23秒
teraさん 1時間55分14秒










◆10月20日オリンピックフェスティバル2002JOC杯駅伝結果報告!

先頭へ移動


 一日中雨の予報が見事に外れ、曇りの絶好のレース日和になりました。走遊会からオレンジ軍団7チーム(28名)が参加し、 劇走しました。なお、応援に4名が駆けつけ楽しい駅伝となりました。

 公園のジョギングコースは2,100mまでスタート地点から100m毎に距離表示があり、更に50〜60mに 最初のスタート地点があります。1周約2,160mで、トラックの出入りが約100mありますので、コースの距離は 2,260m位でしょう。

 とりあえず結果を発表します。なお、自己計測と異なる場合はカワタまで連絡ください。


 組ランナー タイムスプリット
−−−−−−−−−−−−−−−−
A1よっしー 6:53 6:53
A2オオタニ15:28 8:35
A3KAIZAN 23:45 8:17
A4リー 33:44 9:59
               
B1オノ  8:20 8:20
B2フカツ 17:15 8:55
B3にな 25:42 8:27
B4kumiko 37:0111:19
               
C1suwabe  9:15 9:15
C2山ちゃん18:53 9:38
C3コジマ 31:0112:08
C4レイレイ41:3310:32
               
D1カワタ  9:57 9:57
D2カネコ 19:16 9:19
D3ニシムラ28:45 9:29
D4みちこ 39:4811:03
               
E1修ちゃん 8:37 8:37
E2tera 18:33 9:56
E3ユウキ 31:3513:02
E4リサコ 43:1911:44
               
F1あほうどり 9:15 9:15
F2くらさん 19:3610:21
F3かつ子 30:0610:30
F3あさみ 39:58 9:52
                
G1トミー  9:18 9:18
G2サカキ 19:14 9:56
G3マルコメ 27:36 8:22
G4きよみ 41:0813:32










◆走遊会の「のぼり」を作製しました!!

先頭へ移動  

 会員がマラソン大会に参加することが盛んになってきました。また、仲間を誘い合って参加するケースも増え、集合場所の 目印が必要になってきました。今までも会のオレンジ色の旗を掲げたこともありましたが、大会数が多く 対処できなくなってきました。

 マルコメさんが手作りのノボリを作ったこともあり、このたびノボリを5枚(2本つなぎの竿付き)、専門業者に 発注しました。10月の中ごろには出来上がりますので、大勢が参加する大会にはこのノボリを立てて走遊会をPRしましょう。

 5本ありますので大会出場の多い会員に貸し出します。希望者はカワタまでご連絡ください。










◆9月22日富士マラソンフェスタ参加報告!

先頭へ移動

 22日(日)、あさみさん、レイレイちゃんと富士マラソンフェスタ2002に参加しました。「富士スピードウェイ」の サーキット1周5キロを約4周するコースでした。富士山を眺めながら楽しく走ろうと気軽に参加したのですが、 走り始めてみると、急な下り坂に続いてなだらかな下り坂、そしてそれと同じだけの上り坂、給水所のあとは、 また下り坂と上り坂でした。1周走り終えた頃には「こんな坂道ばかりとは聞いてなかったよ〜。」と叫びたい気分でした。 おまけに、曇り空で富士山は全然みえなかったし、トホホでした。

 それでも、完走してみれば、気分は爽快で、雄大な景色と、起伏に富んだコースを充分堪能できました。坂道の得意な人には、 いいコースですよ。

 
クリックすると大きくなります。

報告者:みちこ 2002年9月26日


結果は次のとおりでした。レイレイさんが待望の1時間を切りました。おめでとうございます。


種目 氏  名    時  間
ハーフあさみ 2時間02分34秒
ハーフみちこ 2時間13分06秒
10kmレイレイ   59分56秒







◆9月15日タートルマラソン結果

先頭へ移動

気温25度前後の9月には珍しい曇り空の涼しい中で11人が荒川を眺めてハーフおよび10キロを走りました。あさみさんは残念ながらDNSでした。

種目 氏  名    時  間
ハーフフカツ   1時間44分07秒
ハーフsuwabe1時間45分53秒
ハーフやまちゃん 1時間50分02秒
ハーフマルコメ 1時間59分30秒
ハーフTERAさん2時間03分45秒
ハーフツユキさん 2時間08分24秒
ハーフキムラさん 2時間11分43秒
ハーフくらさん  2時間12分55秒
ハーフコッチーさん2時間32分20秒
-----
10kmカネコさん 50分57秒
10kmふじちゃん 51分37秒







◆8月3日(土)oguさんの壮行会皇居ラン

先頭へ移動

 今日もカンカン照りで34度を超える暑い日となった。神田駅西口にアサミ、ウチヤマ、ogu、カワタ、クラ、コジマ、セキグチ、山ちゃんの8人が集まった。 銭湯で着替えをして、前の公園で0guさんの号令でストレッチングをする。0guさんの号令はこれが最後となるので、入念に、少しメニューを 替えて行った。ストレッチングの最中に、tera、ミチコ、ジンペイさんがやってきた。

 まだ3時30分、日差しは強く、暑い。殆どの人が帽子をかぶっている。清麻呂公園にスロージョグで向かう。公園にカツコさんが待っていた。 早くきて走っていたというが、みんなと一緒に走り出した。所々に木陰があるが、とにかく暑い。頭の上から降るように聞こえてくる蝉の声が 暑さに拍車をかける。

写真をクリックすると大きくなります。

 竹橋までは固まって走っていたが、竹橋の登り坂を過ぎたあたりからジンペイ、山ちゃん、アサミ、セキグチさんが少しずつ前に出て行った。残りが次第に長い 帯になっていく。小澤、0gu、カワタ、カツコさんが後ろの方で固まって走っていた。一番後ろはtera、コジマさんだった。

 桜田門をくぐって広場にでると、キムラさんがベンチに座っていた。品川から走ってきたが、暑さで一休みとのこと。カツコさんが一緒に走ろうと 誘うが腰をあげなかった。

写真をクリックすると大きくなります。

 カワタ、カツコ、teraさんは1周で終了、他の人は元気に2周目に入る。2周目はジンペイさん他のグループの人たちと競い合いながらトップで戻って きた。暫くして山ちゃん、セキグチ、アサミ、クラさん達が次々ともどってきた。約1時間30分、0guさんを送る皇居ランが終了した。






 銭湯で汗を流し、いつもの所に0guさんの壮行会兼水分補給に行く。二階に案内された。他に客はおらず貸し切り状態だった。先ずビールを 注文し、乾杯。0guさんが今月鹿児島市に転居することが告げられ、記念品とし0guさんが参加した練習会の写真集が贈られた。0guさんから 挨拶があり、今後の生活などについて話があった。ジョギングの方は、当面は鹿児島に会員一名の品川走遊会支部を作りこれからも続けると決意 表明があった。宴もたけなわになった頃、料理長さんが色紙を持ってやってきた。皆で記念の寄せ書きをして0guさんに贈った。

写真をクリックすると大きくなります。

 約3時間、水分補給、おしゃべりをして、ほろ酔い状態で解散した。







◆7月21日(日)玉川上水練習報告(teraさん)

先頭へ移動

 テラダテです

 7月21日(日)新宿駅10時に集まり、いつもの10時11分の青梅行き特別快速にメンバー4名が乗り込みました。あさみさん、 みちこさん、suwabeさんとテラダテです。車内でみんなに地図を渡しながら、この暑い中、羽村の堰からの28キロを走るか、途中の 駅で降りてハーフ程度の距離にするか相談をした結果、拝島から吉祥寺の弁天堂までのハーフと決まり、拝島の駅で降り公園に 向かいました。

 公園にて着替え、ストレッチをして、玉川上水沿いを11時13分出発走り出してすぐに、汗がどんどん出てシャツがべっとりと なりましたが、上水沿いの並木道の遊歩道をゆっくりとsuwabeさんを先頭に4人並んで走りました。

 この日、歩いている人がほとんど居なく、走っている人なども極端に少ない中で走り続けました。水分を補給しながら、汗を 流しながら、一路、弁天堂に向かって。途中、女性軍の二人が遅れだし、小休止を入れながら走りましたが、新小平の手前から 歩く事20分程、歩きながら水分補給していたらアサミさん元気になり、いきなり走り始め、それにつられたように、後の3名が続き、 めでたく、無事14時30分過ぎに弁天堂にそろってゴール。

 顔を洗い若干の汗を拭き、うがいをして一段落したら、急にお腹の虫が騒ぎ始め風呂に入る前に、飯をと言うことになり、 公園を後にして吉祥寺駅方面に向かい、中華料理屋さん「五十番」に入り、昼の定食を全員でぺろり。勿論男性軍はビールも、そこに 修ちゃんから携帯に連絡が入り応援部隊として参入することになり、弁天の湯で合流することとなり[五十番]を後にして、弁天の湯に。

 ここで、修ちゃんに会えて、5名でいつもの「いせや」で水分補給、定食を食べた割には、良く食べ良く飲みました。反省会と 研究会を終え満足して、吉祥寺を後にしました。

 今回カメラなしでしたので画像データがありませんが報告させていただきました







◆7月14日(日)北軽井沢マラソン参加報告

先頭へ移動

 7月14日に行われた北軽井沢マラソンにあさみさん、みちこさん、レイレイさん及びフカツさん(お子さん2も参加)の4名が参加しました。

 結果は次のとおりです。なお、参加した女性3名から報告がありましたので以下に記載します。

種目 氏  名    時  間
ハーフフカツ 1時間56分50秒
ハーフあさみ 2時間05分00秒
ハーフみちこ 2時間28分11秒
10kmレイレイ1時間06分02秒

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

参加報告!

フカツさん  (7月14日)
 さわやかな天候の中、息子は5km、娘はファミリー3kmと汗を流してきました。私は丹沢の疲れが残ってるのか、 ちょっと体重かったけど何とか1時間56分50秒で歓走してきました。ただ、さすがに坂はすごいですね!走り初めてから、 初めて下りで爪を割ってしまいました。

 ペンションは税込み約8000円で会場から歩いて3分。お風呂と部屋はちょっと私的には難ありですが、朝・夕ともに 食事は量が大変多くて豪華で美味しいく、みんな非常に感じが良くて優しい。車を大会終了迄止めておけるし、部屋も 12時30分位まで使わせてくれて、シャワーもあびせてもらえる。となかなかです。

 来年は走遊会の皆様とご一緒したく思います。ところで走遊会から参加のアサミさん・レイレイさん・みちこさんは 前の晩遅くまで話し込んだとかで寝不足の中、苦戦されてたみたいです。でも最近思うのですが、男性陣より女性陣の方が 活躍されている様な気がします。

 もう『火祭りロード』まで大会もないので、ゆっくり静養します。


みちこさん  (7月17日)
 あさみさん、レイレイちゃんと3人で北軽井沢マラソンへ行ってきました。

 
写真はクリックすると大きくなります。

 会場で前日受付を済ませ、温泉にでも行こうかということになり、立ち寄ったのが、星野温泉でした。ちょっとおしゃれで、 素敵な温泉でした。露天風呂もあったし、満足、満足。外に出ると、土砂降りの雨でした。おまけに雷まで鳴って。雨宿りを 兼ねて食事をしようと、すぐ隣の居酒屋風和風レストランへ。ここのメニューがとてもよかった。おいしかった。5〜6皿の 料理を3人で取り分けながら、ぺろりと平らげ、最後にゆず茶もおいしかった。ペンションに戻り、早速ゼッケンとチップを つけ、準備完了。それから、3人で延々とおしゃべりが続き、ベッドに入ったのは、12時少し前でした。

 そして、当日は、心配した雨も上がり、まずまずの天候。フカツさんのファミリーと合流して、荷物まで置かせてもらい、 助かりました。コースは、うわさ通り、急な下り坂や上り坂があって、きつかったです。給水所の水は冷たかったし、スポンジも 火照った体に気持ちよかったです。コース途中にあった水のシャワーは、ほんとに気持ちよかったです。途中に牛舎があり、 の〜んびりと牛が寝そべっていましたが、強烈なにおいは、息も出来ないほどでした。これは勘弁して下さいよ〜。

 フカツさん、苦戦していたのは、私だけで、後半いつもペースダウンで、記録は書けない(2:28:11)ほどでした。タイムが よくないのは、暑さのせいにして、夏の大会は完走できればよしとしました。

 帰りには、新鮮なキャベツをお土産にもらい、会場を後にしました。帰りもまた、別の温泉に寄りさっぱりした後、食事は 旧軽へ出て、おそばを食べました。「疲れた〜。」と言いながらも、軽井沢定番のソフトクリームも食べ、みやげ物店もうろつき、 足を引きずりながら、やっと帰路に着きました。

 疲れたけど楽しい楽しいマラソン旅行でした。あさみさん、レイレイちゃん、本当にお疲れ様でした。 また、行こうね!!


あさみさん  (7月17日)
ホント、牛さんの香りは強烈でしたね。軽井沢と言っても暑かったと思っていたら、野川は比べ物にならない厳しい暑さの ようでしたね。

コースは平坦なところはスタート、ゴールの近辺1キロぐらいで、後はアップダウン。上ったり下ったり忙しい忙しい。思い出深い 牛小屋の周りは、田畑で日陰が無くカンカン照り、でも斜度は緩いのですが、林の中に入って涼しいところはやたら急坂だらけ。 21キロ飽きませんでした。

私の結果は2時間5分ジャストでした。時計を忘れ、キロ表示のしっかりした大会なのに、自分の勝手なペースで走るしかありません でした。2時間を切れなかったのは悲しいですが、1泊2日の楽しい大会だったので、良かった良かったです。


レイレイさん  (7月17日)
私は10kmを走って1時間6分2秒でした。暑さとアップダウンと牛さんの臭いと豚さんの○○にやられまくりでした。 給水が最初と最後の2箇所しかないのは痛すぎです。中盤にも置いて欲しい…でもシャワーは気持ち良かったし水も冷たくて とってもおいしかった!

それにしても夜村民食堂で食べたじゃこサラダと豆腐チヂミは実に美味でした。ホットゆず茶も最高♪

あさみさん運転ありがとうございました!みちこさんお疲れさまでした!また一緒に行きましょう!ほんとに楽しい 1泊2日でした♪







◆6月23日富里スイカロードレース参加レポート及び結果

先頭へ移動

走遊会から3人が参加しました。スイカを堪能したようです。
よっしーさんはスイカの仮装(扮装)で走り、観衆の目を惹きつけたようです。 

(1)レイレイさんの参加レポート

完走しました            (レイレイ 6月26日)

 6月23日、富里スイカロードレースに参加してきました。私は5`に参加しました。

 おすみさんと一緒に東京駅八重洲7時発のマラソンバスに乗っていったのですが結構快適でした。 地元の人しか知らないような道を通り、渋滞知らずで会場に到着! 天候は曇り、少し雨がパラついた ものの、スタート前には止み、肌寒いくらいでした。

 スタートして1`過ぎ、私の少し前を名前のゼッケンの人が走っていました。谷川真理さんでした。 何とか追いつこうとラストスパートのごとく走り、さりげな〜く斜め後ろについて走っていると、 「おはようございます!」と声をかけてくれました。「いつから走り始めたんですか?」「レースは 何度目なんですか?」「走るようになってから何か効果はありましたか?」「今日は何分が目標なんですか?」 など質問攻めを受け、しどろもどろで答えつつもちゃっかり遊走会の宣伝をし、Tシャツをみせびらかしました。 しばらく一緒に走らせてもらったのですが、彼女は誰かの伴走をしているようでゆっくりペースで走って いたのでお先に失礼しました。

 3`過ぎの給水所、水、スポンジ、そしてスイカ!まず水を一杯、そしてスイカ一切れをパクつき、 もっと食べたいので両手にスイカを持って走りながら少しずつ食べました。走りながら立ち止まらずに 食べるのは疲れますね。どうやら両手にスイカを持って走っているのは私だけだったようで「スイカ 持ってるお姉ちゃん頑張れ!」の声援をたくさんもらいました。

 最後は両手スイカでバンザイしてゴール!結果は28分54秒でした。30分をきれてよかったです。 でもスイカ休憩がなければもう少し速く走れたかも?!

写真はクリックすると大きくなります。  
レイレイさん、おすみさんとスイカマンのよっしーさん

 そのあと、おすみさんと谷川真理さんとで写真を撮りました。私を見て「あっ先ほどの!」と 言ってもらえて嬉しかったです。よっしーさんのスイカマンは最高でした。みんなの人気者!

 今回のレースは後半に多少のアップダウンはあったものの、ほぼ平坦で緑が多く、地元の皆さんの 応援が暖かかったです。会場の中学校が広い割に会場地図がない(体育館に行くのに迷った…)のと、 ゴールしてからスイカにありつくまでにかなり距離があるのがやや難点でしょうか?スイカは甘くて めちゃ美味でしたよ〜!来年はみんなで参加して、スイカを食べ尽くしましょう!





(2)結果

種目 氏  名    時  間
10kmよっしー 40分16秒
10kmふじちゃん54分21秒
5kmレイレイ 28分54秒
5kmおすみさん32分26秒







◆4月29日(祝)横浜駅伝の結果

先頭へ移動

 2000年4月29日に開催された横浜駅伝の結果が発表になりました。
品川走遊会そら組とかぜ組の記録は次の通りです。

 なお、両チームともにベストチームワーク賞を受賞しました。


     そら組かぜ組
距離 氏 名 タイム順位総合順位 氏 名 タイム順位総合順位
10kよっしー 37:461515   あほうどり41:022222
 3 リサ 15:553216   レイレイ 15:342925
 5 カワタ 24:053723   山ちゃん 22:402926
 8 リー 39:082120   かつこ 40:402726
 3 ogu 16:394426   フカツ 12:472023
 5 みちこ 27:033128   あさみ 25:101823
8.195kKaizan 35:062326   じろう 38:573227
ゴール − 3:15:42 26    − 3:16:50 27







◆5月26日(日)山中湖ロードレース結果!

先頭へ移動

 山中湖ロードレースに5名が参加しました。結果は次の通りでした。

種目 氏  名    時  間
ハーフじんぺい1時間39分34秒
ハーフみちこ 2時間15分17秒
ハーフコッチー2時間21分11秒
-----
湖1周あさみ 1時間18分34秒
湖1周カツコ 1時間20分42秒

 アホウドリさんが応援にまわり、楽しい写真を撮っていました。以下にじんぺいさんの報告と アホウドリさんの写真を紹介します。

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=

5月26日(日) 第22回スポニチ山中湖ロードレース 参加者11,000人強 6:00 JR目黒駅に集合の時間だったが、一人欠けている。みちこさんがあわててやってきた!
「ごめん!ごめん!」って...。一路、中央高速をじんぺいがハンドルを握り、軽快に走る(実は以外と混んでいて、 受付時間を気にしながら。)

8:00 途中、休憩もせず、富士をみながら河口湖IJに。

9:00 山中湖一周(14.3km)を山中湖神太鼓保存会の勇壮な音響と共に、かつこさん、あさみさんがスタート! アホウドリさんとじんぺいは彼女らがいつ来るか?大集団の中を探すのは無理と思っていたら、突然目の前に現れて あわててシャッター!(写真@、A

9:30 山中湖ハーフ(21km)が続いて、じんぺい、みちこさんがスタート!こちらは、前回の失敗を反省し、 スポニチ支給の旗を高く、掲げてアホウドリさんのシャッターを待つ。結果はばっちり!(写真B、C

 アホウドリさんが応援に来てくれて、普段はとれない写真をしっかりと..ありがとうございました。以後は 個人のがんばりに期待するしかないから、がんばりましょう〜〜〜、みなさ〜ん。

写真@写真A写真B写真C
       

 じんぺいは、一周目は快調なペース、昨年とは比べようもなく、快調に走る!昨年は雨だし、富士も見えず、 ただ走るだけ。今年は平野、長池地区から見える富士は湖畔を前にすばらしい景色でした(写真D)。 結局、時計が1:39:3?秒を指す、ゴール直前の写真をアホウドリさんがばっちりと(写真E)

 ゴール後に山中湖一周(14.3km)組のお二人は湖畔で2人でデート?です。(写真F

 みちこさん、お疲れだったのか?なかなか帰ってこない?どうしたの?心配していたら、フラフラ模様でゴール。暑かったからね。 ハワイ、ホノルルが又当たるかもしれないと「2匹目のドジョウ狙い」も見事に外れ、お疲れさま!!と言うことで 、無料豚汁をみんなで仲良く..最高は4杯です。??さんでした。

 じゃ、そろそろ帰ろう!誰もいなくなったところで、全員で記念写真!(写真G

写真D写真E写真F写真G
       

みちこさんは今から仕事ということで、ここでお別れ。残りのメンバーは、近くの「紅富士の湯」へ。
富士が見える大きな露天風呂に入って、食事をするか、このまま帰るか?あまりにも人が多かったので途中で 食事のつもりだったが..。

 帰りは、高速は渋滞、沈滞のく繰り返しで、あ〜あ〜これがなければ..と思いながらも..
夕立のような大雨が突然降り出し..行く手には大きな虹が..現れる。

18:30 無事、東京着 あさみさん 運転ご苦労様さん。アホウドリさん!写真ありがとうございました。 なんか、走る人も応援する人もいて..レースの後まで楽しめる事を感じた次第です。今度は一緒に走りましょう!

          (報告者:じんぺいさん  2002.5.28)







◆5月19日初めての10K、無事完走できました!

先頭へ移動

 東京シティロードレース、とりあえず、1時間04分37秒(ネットで1時間01分35秒)で無事完走できました。 初10キロレースの記念に報告でも書こうと思います。つたない文章ですが読んでいただけると嬉しいです。

 前日エントリーをすませていた私は、少しゆっくり目に日比谷公園に到着しました。荷物を預け、 待ち合わせの噴水の所に行ったのですが誰もいない・・・・。少し歩くとオノさんがいました。その後アサミさんと お知り合いの監督さん、みちこさんに会うことができました。

 9時00分、待機場所へ移動。私が待っていると、遠くからオレンジのランシャツを着た人が猛然と 走ってきました。フカツさんでした。フカツさんもゼッケン番号が遅く、最後尾のスタートだったようです。

 9時35分、スタート!でも進まない・・・。スタートラインを踏むまで3分位かかりました。フカツさんは 人混みの中をすりぬけて早くも見えなくなりました。さあ、のんびり一人旅の始まりです!人の波を かきわけて1キロ通過で6分10秒。気持ちいい。このペースでしばらく走ろう。車道の真ん中を 我が物顔で堂々と!なんだか楽しい。白山通りでは、学生時代に学校をさぼってよく行った マクドナルドを発見!なつかしい。

 4キロ地点の給水所が見えてきました。喉が渇いていた私は真っ先にコップに手をのばしました。 少し先に水を渡しているsuwabeさんを発見!ここで水をもらえばよかったなーと少し後悔しながらも 先に進みます。6キロを過ぎるとだらだらした上り坂。でもゆっくりペースなのであまり気になり ませんでした。教会の鐘の音がきれい。つられてお腹の音も鳴り出しました。ここはアメをなめて しのぎます。

 もうすぐ9キロ。頑張って!の声で後ろを振り返るとキムラさん!なんだか嬉しくなってここから スパート!国立競技場が見えたときは思わずやった!と声が出ました。このままゴール!でもゴール してからが長かった…荷物とTシャツはすぐにもらえたのですが、みんなと合流できずに一人さまよい 歩いてしまいました。走るより疲れた…。合流できたときはゴールの時ぐらい嬉しかったかも。

 ボルダーの抽選は誰も当たらなかったので、とっとと競技場を出て浜松町で水分&栄養補給して帰りました。

 今回完走できたのは、走遊会に入って練習したり、アドバイスをもらったりしたおかげだと思います。 一人じゃきっとできなかった。これから先の目標みたいなものが少し見えてきました。10キロ 1時間切ることと、10月にハーフを完走することです。これを目指してこれから練習していこうと思います。

 報告者:レイレイさん(5月20日)







◆5月19日東京シティロードレース結果

先頭へ移動

お天気に恵まれ、日比谷公園をスタートし、東京のど真ん中を車を止めて、国立競技場まで8人が走りました。 初めて10kmに挑戦したレイレイさんも見事完走しました。なお、記録を調べましたら、こっちーさんも出場していました。
suwabeさんとキムラさんが競技役員としてランナーをサポートしていました。

種目 氏  名    時  間
10kmあほうどり42分11秒
10kmKAIZAN 44分59秒
10kmオノ 46分33秒
10kmフカツ 51分35秒
10kmコッチー 67分53秒
-----
10kmリー 50分46秒
10kmあさみ 54分06秒
10kmみちこ 57分06秒
10kmレイレイ 64分36秒







◆会員のご結婚のお知らせ!

先頭へ移動

 熱烈な交際を続けてきた会員のツダ君と愛ちゃんが、来る5月26日(日)に九段会館にてめでたく 華燭の典を挙げることとなりました。おめでとうございます。

 お二人にはお祝いとして会のTシャツをお贈りし、挙式当日に走遊会一同の名前で祝電を打ちます。

 お二人の新しい門出を心からお祝い申し上げます。







◆5月12日(日)よっしーさん、5000mで優勝!

先頭へ移動

 天気予報が嘘のように晴れとなった。品川区の大井ふ頭中央海浜公園陸上競技場で行われた品川区春季陸上競技会に 出場したよっしーさんがトラック5000mで見事優勝をしました。17分45秒5の見事なタイムでした。 レースの参加選手は9名で、よっしーさんの一般の男子と壮年男子の混成となった。

 号砲と共に選手が一斉に飛び出した。スタートからよっしーさん、意欲的に前に出る。1周目で2位を約20m引き離し、 2周、3周と差を保ったまま走リ続ける。そのままゴールするような安心した展開だったが、残り2周で、壮年種目の H選手がピッチを上げ、よっしーさんと並び、しばらくして追い越した。よっしーさんもペースを上げて追うが、差は縮まらない。 結局、残り100mのストレート勝負となり激しく追い込むもわずかに及ばず2着、でも種目別、一般男子の部の優勝となった。

 なお、よっしーさんは、この後1500mにも参加し4位でした。一般女子200mにエントリーしたリーさんは 棄権しました。

 この大会には、走遊会からカワタ、キムラ、シミズ、山ちゃんの4人が審判員として参加し、競技者のサポートをしていました。







◆横浜駅伝で特別賞ゲットは本当でした。

先頭へ移動

 品川区春季陸上競技会で、横浜駅伝の役員をしていた竹内先生(日本陸連評議員)から、品川走遊会の特別賞を 預かってきたと、連絡があり、賞状とトロフィーを受け取りました。oguさんの情報は正確でした。

 賞状には「ベストチームワーク賞」とあり、けっして速くはない走遊会にとって、本当にふさわしい賞だと思います。 お揃いのオレンジのユニフォーム、まとまった応援などが評価されたようでした。

 次の練習会で賞状とトロフィーを披露します。これからも駅伝を楽しみましょう。







◆4月21日(日)かすみがうらマラソン結果

先頭へ移動

雨の中を11人が走り、見事全員がゴールしました。KAIZANさんは3月の荒川マラソンに続いて自己新を更新しました。

種目 氏  名    時  間
フル KAIZAN 3時間21分09秒
じんぺい 3時間49分09秒
トミー 3時間54分30秒
やまちゃん4時間02分46秒
SUWABE 4時間08分40秒
あさみ 4時間18分32秒
フジイ 4時間41分41秒
さつき 5時間04分43秒
-----
10マイルくら 1時間29分13秒
料理長 1時間45分13秒
みちこ 1時間35分05秒

  なお、レース後じんぺいさん、トミーさん、あさみさん、みちこさんの4人は温泉を楽しんだようです。







3月24日(日)荒川市民マラソン報告(報告者:カワタ)

先頭へ移動

 気温が少し下がり、空は真っ青、絶好のファンラン日。荒川市民マラソンに走遊会から12名が参加した。 また、競技役員としてカワタ、キムラ、suwabeさんの3人が参加した。荒川の土手にはあちらこちらに桜が 満開で、ピンクに染まり、朝早くから花見の所取りをしていた。カワタは往路5キロ、復路26キロ (実際は200m手前)地点で走路整理を担当した。会員の写真を撮ろうとしましたが、3人しか 撮れませんでした。

◆平成14年3月24日荒川市民マラソン

 9時スタート。往路、荒川から冷たい風が土手の上を吹き抜けるが、ランナーにとっては心地よい風の ようだ。5キロ地点をトップランナーが9時17分に通過した。数人ずつが固まって走っている。スタートして から20分以降、波が押し寄せるようにランナーが殺到してきて、たちまち道路一杯に広がった。23分、 オノさんがオレンジTシャツで、オレンジ軍団のトップで通過した。よっしーさんが更に前を走っている はずだが発見のできませんでした。

 復路、26キロ地点をトップが1時間27分ほどで通過した。オレンジのランナーがやってきた。 オノさんだった。2時間1分で通過。もう、ランナーの長い帯で、会員を探すが、目が追いつかない。 しかし、kaizan、修ちゃん、ウチヤマ、リー、コジマ、ミチコ、フカツ、タカシ、teraさんの合計10名を確認した。

 オノ、kaizanさんはカワタを発見、手を振ってくれました。リーさんも、カワタを見つけ、両手を派手に 振って元気に走り去っていきました。フカツさんは故障が直りきっていないせいか、ペースを落として完走を 目標に走っているようでした。みなさん、まだまだ余裕をもって走っているようでした。

 26キロ地点の通過タイムは次の通りで、ゴールタイムがどうなったか楽しみです。

 オノさん2時間1分、修ちゃん2時間14分、ウチヤマさん2時間32分、リーさん2時間33分、 コジマさん2時間50分、ミチコさん2時間51分、フカツさん2時間54分、タカシさん3時間3分、 teraさん3時間23分でした。復路もよっしーさんは発見できませんでした。

記録が発表になりました。
 よっしーさん、見事にサブスリー達成、おめでとうございます。  スタート地点まで数分かかった人もおり、ネットタイムはこれより数分よかったはずです。
 teraさん、フカツさん、暫く休養して脚の故障をじっくり治してから、また一諸に走りましょう。

 氏  名   時  間
よっしー2時間59分32秒
KAIZAY 3時間25分15秒
オノ 3時間29分42秒
修ちゃん3時間44分05秒
ウチヤマ4時間24分39秒
-----
リー 4時間39分00秒
フカツ 4時間39分00秒
みちこ 4時間41分46秒
たかし 4時間45分56秒
コッチー5時間02分30秒
-----
コジマ 5時間05分47秒
tera 6時間29分51秒

 13時30分、最終ランナーが通過し、走路整理の役割が終え、役員の集合場所に戻るとsuwabeさんが いました。帰り道、汗は流さなかったのですが、水分補給を少々行い今日の役割を終了しました。







◆3月10日(日)浦安マラソン結果!

先頭へ移動

 山ちゃんから浦安マラソンの結果報告がありましたので掲載します。

 hide59さんは16`付近でふくらはぎ痛で棄権しました。よっしーさん は「モンスターズインク」に扮し余裕のランでした。

種 目 氏  名   時  間
ハーフよっしー 1時間22分15秒
ハーフsuwabe 1時間45分03秒
ハーフやまちゃん1時間46分09秒
ハーフりー 1時間52分28秒
ハーフフジイ 1時間59分00秒
ハーフみちこ 1時間59分10秒
ハーフtera 2時間01分11秒
ハーフキムラ 2時間06分54秒
ハーフogu 2時間09分54秒
ハーフこっちー 2時間10分47秒
ハーフコジマ 2時間11分41秒


 suwabeさんから写真が送られてきましたのでアップします。

 山田敬三さんにお願いして、我が品川走遊会のメンバーに入っていただき、記念撮影をしました。
 大変光栄な事です。
 浦安シティハーフマラソンのゲストランナーでもありました。







3月3日(日)三浦マラソン、いいことがありました。(写真の下に、記録を追加しました。)

先頭へ移動

13時25分、カワタが自宅でびわ湖毎日マラソンをTV観戦をしていたところ、とーるさんから電話がありました。

とーる「今日は、良いことがあったので報告します。」

カワタ「入賞でもしたの?」

とーる「そうじゃなくて、三浦マラソンで一万円のお食事券(汚職事件ではありませ)が当たり、フジイさん、 ヤマシタさん、じんぺいさんと、海の見えるところでやっています。」

カワタ「おめでとう。ところで、大根はもらったの?」

とーる「皆もらいました。今日の練習会は終わったのですか?」

カワタ「林試の森JCの小学生も3、4人が参加し、無事終わったよ。」

これで、会話は終了しました。後で気がついたのですが、マラソンの結果を聞き忘れました。

 タイムが発表されましたので、追加しました。

種 目 氏  名    時  間
ハーフとーる 1時間31分24秒
ハーフじんぺい 2時間06分51秒
ハーフやまちゃん1時間50分24秒
ハーフフジイ 18`で中止
10kmありき 59分44秒







◆2月17日(日)青梅マラソン結果!

先頭へ移動

 青梅マラソンの結果がわかりましたので掲載します。

 あほうどりさんのタイムは自己計測です。
 うちやまさんの奥様も30`に出場し、22分13秒後にゴールインしました。

 なお、「じんぺい」さんも参加したはずですが、記録表では発見できませんでした。

種 目 氏  名    時  間
30kmあほうどりさん 2時間23分16秒
30kmおのさん 2時間26分32秒
30kmうちやまさん 2時間51分42秒
30kmあさみさん 2時間52分53秒
30kmさつきさん 3時間03分20秒
10kmみちこさん    55分19秒







◆1月20日(日)千葉サンスポマラソン結果!

先頭へ移動

種 目 氏  名   時  間
フルKAIZANさん 1時間32分29秒
フルおのさん 1時間38分34秒
フルフカツさん 1時間58分49秒
フル料理長さん 2時間04分30秒







◆H14.2.11 待望のTシャツが届きました。!

先頭へ移動

 走遊会のオフィシャルシャツの第1回発注分が本日(H14.2.11)届きました。 ランニングシャツとランニングパンツは今月末に届く予定です。

 Tシャツは白とオレンジの2種類で、価格は送料別で白Tシャツが2100円、オレンジTシャツが2500円です。

注文された方には次の練習会から配布を行います。練習会に参加する方は カワタまで、メールでご連絡下さい。  なお、3月に入ったら第2回の購入申込み受付を始める予定です。しばらくお待ち下さい。







◆H14.2.3 神奈川マラソン参加報告!

先頭へ移動

 走遊会ノートに投稿しようと思いましたが、メッセージが長すぎて、書けませんでしたのでメールで レポートいたします。なんとか、完走できました。

 神奈川マラソン、朝から雨でどうしようか迷ったのですが、とりあえず参加賞のTシャツをもらいに 行こうと思い、準備だけはして会場に行きました。初めてのハーフマラソンですが最悪のコンディションです。

 受付処理をしていると、「走らない方は隣で参加賞のTシャツとチップを交換します。」というアナウンスを しています。雨は降り続けています。走遊会の人も誰もいないし、Tシャツだけもらって帰ろうという気持ちが 持ち上がって来ます。でも、しばらく様子を見ようと思い、スタート(11:30)までずいぶん時間があるので、 傘をさしながらその辺をうろうろしていました。いろんな人が雨の中で走る準備をしています。目の不自由な方が 伴走の方と準備をしている風景もありました。

 そのうちスタート30分前になりました。とりあえず、まあスタートして適当なところでリタイアしても良いかなと 思いながら着替えました。回りを見ると、、ゴミ袋に穴をあけて着ている人が結構見受けられます。リュックを 見たら150円で買ったビニールのレインコートが有ったので蒸れるかもしれないと思いましたがこれを着てみる ことにしました。急いで準備してスタートの場所に行きました。スタート位置は、丁度陸橋(高速?)の下になり、 雨に濡れずに良かったです。生意気に、1:15〜1:30で完走予定のグループの場所に陣取りスタートを待ちました。

 スタートの合図で走り始めましたが、本当のスタートラインを踏むまで36秒かかっていました。スタート したら後は走るだけです。雨は相変わらず降り続けています。ビニールのレインコートが意外と役に立ちました。 これのおかげで、あまり体も冷えず結局ゴールまで着ていました。雨の中でしたが、最初は意外といい感じで 走れました。最初の5kmが30分36秒、次の10kmはキロ表示を見逃してタイムはわかりませんでしたが、 15km地点で1時間35分でした。いつもの皇居3周走る時ぐらいの時間だなと思い、あと皇居1周+α走れば 完走だと思いながら走りました。

しかし、18km頃から脚が重くなり、思うようなペースで走れません。最後の折り返し地点で係員の方に 「あと1.5kmだ、がんばれ」と、声をかけられ、なんとか歩かずに走ってゴールしようと思いました。 20kmから、最後のゴールまでがほんとに遠く感じました。でも、なんとかゴールできました。記録は、 自分の時計で2時間20分12秒を指していました。

 初ハーフで、最悪のコンディションでしたが、なんとか目標の制限時間内で完走できましので、 レポートいたします。

                            (報告者 oguさん)







◆新宿シティハーフマラソン参加報告!!

先頭へ移動

今日(1月27日)、第一回新宿シティーハーフマラソンにtera、ミチコ、アサミさんそしてマルコメが 国立競技場受付横に8時30分に集った。国立競技場内のホールで着替えをしているとジンペイさんが遅れて やって来た。

 この大会名は新宿シティーハーフマラソンと言う格好いいレース名であるが神宮外苑をただ五周するだけの 周回コースである(一周約4.35`)。(スタート地点から東京体育館横を通り、日本青年館→青山通りで 折り返し、絵画館から国立競技場に戻ってきてトラックを半周、国立競技場の二階の一般通路を一周する)。 神宮外苑周回ハーフマラソンと銘打ったほうが適切ではなかろうか。

 天候は昨夜からの低気圧の通過の影響で大荒れとなっておりスタート前になって一層雨足が強くなっていた。 皆、口々に、今一つ気分が乗らない、寒いだろうね。ウェアーはどの程度、重ね着しようかとの話しに集中した。 スタート10分前、スタート位置に着く。気温はかなり低く(約10度)体感温度はもっと寒く感じ、皆 ジャンプをしたり手足を擦ったりして寒さをしのいでいた。

 10時に号砲、約3000人が一斉に走り出す。すぐにウェアーはぐっしょり濡れて重たく感じ始めた。 雨で眼鏡が汚れて視界が悪くすれ違う時仲間達を見つけ出すことは出来なかった。ただ国立競技場の二階の 通路は屋根があり唯一雨から開放される癒しの場所となった。コースはアップダウンもありそれなりに 変化はあった。これで晴れていれば神宮の美しい風景や噴水など堪能しながら走る良いコースなのだが。

 5`24分42秒、10`48分24秒で通過。三周目に入り雨はどしゃ降りに近い状態になる。しかし 雨が時折、口の中に入ってきて喉を潤してくれたため渇水状態にはならなかった。四周目から雨はやや 落ち着くが、自分にとって正念場の時が近付いてきた。4回のハーフでは全て16、17`地点で ふくらはぎがつっているからだ。「何とか20`までふくらはぎよ。つらないでくれ。」と祈る気持で走る。 しかし今日はつらなかった。20`地点で大丈夫だと確信しピッチをあげる。

 10`地点でのタイムが悪かったので100分を切る事は期待しなかったが、最後どんなポーズでゴール しようかと考える余裕さえあった。結果、1時間42分12秒でゴールイン。ゴールしたとき自分でチップを 取り外すことができないくらい手がかじかんでいた。

 その後、全員戻ってきた。しばらくしてオノさん、コッチーさんと合流。待ち合わせ時間がずれてしまったため 集合時間に間に合わなかったようだ。やはりお互いの携帯番号は教えあっておくべきだと痛感した。キムラさんも 走っていたとの情報もあったが見つけることは出来なかった。全員が着替えを終え写真を撮ることとなった。 トラックに出ると何と青空が広がっていた。皆、あと2時間早く晴れていてくれたらと口にする。

写真はクリックすると大きくなります。
 
有森裕子さん(中央で帽子姿)と仲間たち    全員集合

 有森裕子さんが大勢の人に囲まれて写真を撮っていた。マルコメもずうずうしく写真をお願いしたところ 快く「いいですよ」との返事。有森裕子さんを真ん中に全員集合で写真を撮らせて頂き感激!この瞬間、 今日の寒さなどどこ吹く風の如く吹き飛んでしまった。最後は千駄ヶ谷の駅近くのレストランで軽く 水分補給。今度は皆で山中湖マラソンに出ようとの意見で一致し、解散となりました。
                               (報告者 マルコメさん)







◆走遊会・オフィシャルTシャツ&ランシャツ発表。購入予約受付中!

先頭へ移動

 待望のオフィシャルシャツのデザインが決まりました。白のTシャツ、オレンジ色のTシャツ及びオレンジ色の ランニングシャツの3種類あります。オプションとしてランパン(無地のカラー)があります。

素材はTシャツがユニチカ・CXサラクール(天竺インレー)、表面はポリエステル100%、裏面が綿100%です。
ランニングシャツはマルチニット、ナイロン100%です。

   注:上記の見本は発注用デザインで、これを業者さんがきれいにデザインし直しますので、実物は形、カラー共に多少違ったものになります。

 第1回購入予約を行います。希望者は次の必要事項を記載してメール又はメモでカワタ又はsuwabeまで申し込んで下さい。

項 目 白のTシャツ オレンジのTシャツランニングシャツランニングパンツ
枚 数    枚    枚    枚    枚
サイズ S、M、L、LL、3LS、M、L、LL、3L SS、S、M、L、O SS、S、M、L、O
性 別 男・女 男・女
カラー 白のみ オレンジのみ オレンジのみ オレンジ、他
予定価格2100円 2500円 3500円 2300円
納 期 約3週間 約3週間 約3週間 約3週間


CXサラクールとは、
1.UVケア効果・透け防止効果:紫外線を遮断し、気になる「透け」も防止する効果があります。
2.クーリング効果:従来比2倍以上の太陽光線遮蔽性を有するポリエステルフィラメントの働きにより、太陽光下での衣服内温度の上昇を軽減する効果があります。
3.吸汗拡散機能:表面がポリエステル、裏面が綿の二層構造で発散する汗を速やかに生地表面に移動させ、肌側をドライに保ちます。


お礼
 オフィシャルシャツのデザイン、業者さんの選定などについて会員のオノさんに大変お世話になりました。
 ありがとうございました。







◆最近のレース結果!

先頭へ移動

(1)1月13日(日)谷川真理マラソン結果

種 目 氏  名   時  間
ハーフマルコメさん 1時間45分55秒
ハーフフカツさん 1時間52分55秒
ハーフ山ちゃん 1時間53分56秒
ハーフコッチーさん2時間01分16秒
ハーフツユキさん 2時間26分07秒
ハーフりーさん 2時間26分41秒


(2)1月20日、喜多マラソンでニナさん初フルを完走!

  荒川の河川敷で行われた喜多マラソンでニナさんが初フルに挑戦し、見事に完走しました。

   
種 目 氏  名   時  間
フルになさん 3時間48分02秒







◆1月20日(日)品川区民マラソン結果!!

先頭へ移動

 大井ふ頭中央海浜公園の周回コースで行われた品川区民マラソンに走遊会から5キロの部に1人、 10キロの5人が参加しました。カツコさんは10キロの部に参加しましたが、転倒し膝に怪我をして棄権しました。

種 目 氏  名   時  間
5`オオタニさん 18分35秒
10`たかしさん 49分50秒
10`セキ口さん 50分48秒
10`くらさん 53分53秒
10`コジマさん 56分50秒







◆12月23日(日)かんぽマラソン結果!

先頭へ移動

 平成13年12月23日(日)太井ふ頭中央海浜公園で行われた「かんぽマラソン」に10名が参加し、結果は次の通りでした。

種 目 氏  名   時  間
10`おのさん44分09秒
10`コジマさん57分17秒
10`かつこさん48分56秒
10`あさみさん51分01秒
10マイル山ちゃん 1時間19分48秒
10マイルteraさん 1時間29分36秒
10マイルコッチーさん1時間29分52秒
10マイルキムラさん 1時間30分56秒
10マイルくらさん 1時間34分59秒
10マイルニシムラさん 1時間36分07秒







◆1月13日(日)レースだより!

先頭へ移動

1.横田フロストバイトロードレース
 アサミ、修ちゃん、ミチコ、ジンペイさんの4人がクロカンのような18キロのコースを走りました。広田さんが 応援に駆けつけ、一緒に走りました。参加者は欲しかったTシャツをゲットして自慢していました。

 結果は次の通りでした。
種 目 氏  名   時  間
18`じんぺいさん 1時間33分14秒
18`修ちゃん 1時間41分30秒
18`あさみさん 1時間55分15秒
18`みちこさん1時間57分38秒

2.谷川真理マラソン
 マルコメ、りー、hide55、山ちゃんの4名が参加し、ハーフを走りました。マルコメさんはネット1時間44分22秒で、 目標の100分が達成できず悔しがっていました。リーさんは2時間24分台で走りきりましたが、膝痛が 出てしばらく休養することになりました。なお、りーさんは念願の長谷川理恵さんのTシャツをゲット、また、 理恵さんとのツーショット写真を撮ってもらい喜んでいました。なお、コッチー、露雪さんも参加していたことがわかりました

3.新春スポーツマラソン
 エジプト、ケニヤを旅行し、帰国したばかりのとーるさんが、多摩川ガス橋付近をスタート・ゴール地点とした 30キロマラソンに参加しました。タイムは2時間22分20秒で、本人はゾロ目の2時間22分22秒を狙ったが、 僅かの差で逃し悔しがっていました。

4.皇居マラソン
 キムラさんが皇居5キロに参加しました。

5.葛飾柴又ロードレース
 になさんが5キロの部に参加しました。タイムは21分52秒でした。



先頭へ移動

inserted by FC2 system