品川走遊会・写真館
右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。
更新日:平成13年12月25日
[トップページ]
[平成13年のメニューへ]

◆平成13年12月24日かんぽマラソン
◆10キロ組。長いコンパスにもかかわらずピッチ走法のオノさん。頭一つ違いますね。日本での大会は久しぶりのニシムラさん。無理のないフォームで淡々と走るコジマさん。 ◆16キロ組。走遊会トップの山ちゃん。余裕のコチさん手をあげる。必死に前を追うクラさん。

◆平成13年12月24日 かんぽマラソン
◆ゴール前のスパート。皆さんキックが利いてますね。特に料理長さん、すばらしいフォームです。
左から、カツコ、あさみ、tera、キムラ、料理長さん。
◆紺のブレザーが似合いますよ。ミチコさん、競技役員として活躍。

◆平成13年12月23日八潮団地周回コース
◆スタートは元気なteraさん、トップにたち、後続を引き離しにかかる。。 ◆オレンジのシャツは体験参加のkaizanさん。軽やかに走っていますね。 ◆ウチヤマさん、アップを兼ねてスロージョグ。 ◆かつこさん、どうしてどん尻を走っているの?アサミさんも。

◆平成13年12月15日皇居練習会その1
◆清麻呂公園で、使用前の顔でバチリ。 ◆スタート直後、飛び出したシンフネさんを追う。 ◆二番手のグループです。 ◆三番手のグループです。

◆平成13年12月15日皇居練習会その2
◆これがどん尻グループ ◆ヤング同士で仲良く走る。 ◆中高年同士で仲良く走る。 ◆一番早い人と一番遅い人が並んで走っている。

◆平成13年12月15日忘年会その3
◆お待ち兼ねの忘年会が始まった。 ◆新人ながら精勤賞のミチコさん。 ◆新人ながら精勤賞のteraさん。 ◆タイの話も、ホノルルの話はしませんでした。

◆平成13年12月15日忘年会その4
◆私たちは飲むより食べるほうが楽しいわ。 ◆こちらも飲むより食べるのを楽しんでいた。 ◆飲めない彼女の両隣から呑み助が逃げた? ◆ビンゴゲームの進行係の二人に、ノッポの助っ人が現れた。

◆平成13年12月9日鶴見川練習会その1
◆第2グループは固まって走る。あまり差がついていませんね。 ◆修ちゃんが先ず抜け出した。 ◆アンカーグループができて、3つに分かれた。 なぜアサミさん、こんなところで走っているの?

◆平成13年12月9日鶴見川練習会その2
◆そろそろペースをアップしだしたジンペイさん。 ◆我慢してついていくアサミさん、ミチコさん、oguraさん。だんだんと辛くなっていく。 ◆この二人がどん尻です。でも、まだまだ元気。 ◆お髭のタナベさん、ラグビー選手の体格ですね。
◆平成13年12月9日鶴見川練習会その3
◆水分補給中の女性陣。愛嬌を振りまいていますね。 ◆始まったばかりですので、まだまだ真面目にやっています。 ◆テーブルの上のアルコール、酒、焼酎、ビール、ワインと多種多様多量! ◆飲んでいればご機嫌の面々。いえ、私はちがいますとミヤナガさん。

◆平成13年12月9日鶴見川練習会 その4
◆カラオケの風景。どうして男たちは女性とデュエットしたがるの?

inserted by FC2 system