品川走遊会・写真館
右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。
更新日:平成13年11月25日
[トップページ]
[平成13年のメニューへ]

◆平成13年11月24日八潮周回コース
青い空、青い海、軽快にスタート。まずは、一団で走る。 脚力のある人たちは、余裕でアンカーグループを作る。 おしゃべりしながら走るのって楽しいわ。脚より舌の運動に忙しいお二人さん。 りーちゃん、後続を引き離しにかかる。サングラスがカッコいいね。

◆平成13年11月24日八潮周回コース
suwabeさん、キックの効いた走り。トップグループのどん尻なのです。 きれいなフォームで走るカツコさん。明日の丹沢湖マラソンの足慣らしです。 カナコちゃん、上体を起こしたBeautiful formで走る。 とりあえず全員参加で記念写真を(実は、ジンペイさんがまだ走っていた)

◆平成13年11月23日横須賀マラソン
レース後はやっぱりビールだ。三笠公園で海を眺めながら、車座で打ち上げだ。/font> 素面に見えるけど、けっこう飲みすぎで足元のおぼつかないも人いるのです。 顔色が赤いのは写真のせいではありません。アルコールのせいです。 バイクで日吉から応援に来たトール君。これから荻窪までいきます。お気をつけて。

◆平成13年11月17日皇居練習会
先ずはおしとやかに、清麻呂公園に向かう。 清麻呂公園をスタート直後。早くもアホウドリさんがいない。 新人のミヤナガさんを囲んで。快調な足取りですね。 足元に何か落ちていますか?もう少し顔を上げて走りましょう。

◆平成13年11月17日皇居練習会
アホウドリさんを真中に、ハイッ、チーズ! そろそろ酔いの回ってきたミヤナガさん(左) テーブルの上の一升瓶が怖い。まだ素面の3人さん。 酔いが回るといつもこうなる4人組。

◆平成13年11月11日横浜マラソン
スタート前のカツコさん、やるき満々! こちらは緊張感のない5人、 ラン後、全員集合(1人欠落?) 楽しみは何と言っても水分補給ですね。

◆平成13年11月4日田園調布お屋敷通り後でよい写真に交換します。
ストレッチングの風景 先ずは東急線に沿って走り出す。 新人に差をつけられる男性陣。 甲乙つけがたいお二人、並んで走る。

inserted by FC2 system