品川走遊会・写真館
右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。
更新日:平成13年10月28日
[トップページ]
[平成13年のメニューへ]


◆平成13年10月27日八潮周回コース
青空の下、京浜運河に沿って走る。岸辺にはコスモスが咲き乱れていた。 体験参加のオノさん(右端の黄色の帽子)、後ろについてウォーミングアップ。 今日の紅白脚合戦?先ずはお手並み(脚並?)拝見とミチコさん、アサミさん、並んで走る。。 団地裏の緑道公園、まだ差がつかないが、ミチコさんが一歩リード。

◆平成13年10月20日鎌倉ハイキング−1
北鎌倉駅前の円覚寺の門前、19名全員が集合、使用前の顔。可愛いハルカちゃんも参加。 建長寺、半僧坊のカラス天狗像の前で。黒々としたカラス天狗が周りを睨みつけていた。 建長寺を抜けて、十王岩を目指す。石段が終り、平坦な道だが、二日前の雨で滑りやすい。 ハルカちゃん、マルコメさんにすっかり懐いて山道を歩く。親子みたいですね。

◆平成13年10月20日鎌倉ハイキン−2
やっぱり芋煮会だ。珍しくコップを手にしていないカワタ。今日は鍋奉行サブを務めている。 女3人。「ワタシ達はかしましくありませ〜ん。」でも、賑やかだ。 自転車で綱島からやってきたトール君、水分補給中。奥様の前なので控え気味のキムラさん。 ひたすら飲み、食べるtera、セキグチ、コチさん。アルコールに弱いクラさん、陶然となる。

◆平成13年10月20日鎌倉ハイキング−3
写真嫌いのアイコさんをゲット。隣の料理長は味付けに余念がない。今日はキムチ味でいこう。 疲れも見せず淡々と歩くハルカちゃん。ハイキングも終盤にさしかかった。末恐ろしい。 ハイキングコースの出口で記念写真。使用後の顔だが、みんな元気一杯だ。 鎌倉宮の境内で。笑顔がいいですね。

◆平成13年10月14日お台場
久しぶりに全員の記念写真。アサミさんはグリーンのTシャツです。 船の科学館から海を眺めテレコムセンター裏の公園を目指す。 お花畑の中を走るアサミ、ogura、ミチコ、カツコさん。気持ちよさそうですね。 レインボーブリッジを背景に、少しおすまししてパチリ。

◆平成13年10月8日駒沢公園JCO杯駅伝−1写真提供:新井さん
スタート、suwabe・キムラさん猛然とダッシュ!(真ん中あたりにいるよ。) エーストールくんからオオタニさんにタスキが渡る。「あとをお願いします」。5、6位の順位だ。 suwabeさんから山ちゃんへ。「まかせたよ!」。 ミチコさんからウチヤマさんへ、あと一息。このあたりまでは速い流れ。

◆平成13年10月8日駒沢公園JCO杯駅伝−2写真提供:川田
最年長のコジマさんから最年少ツルノくんへ。「無理せずに行けよ」。 各人各様のランニングフォーム。オオタニさん素晴らしいフォーム。 このへんはおしとやかなフォームなのだ。ツダ君もおしとやかに走っている。 愛ちゃん、ゴールして思わず笑みがこぼれる。筋肉痛が心配だよ。

◆平成13年10月8日駒沢公園JCO杯駅伝−3ラン後の芋煮会の風景
このあたりは平均年齢が若いね。 ちょっとこっちを見て!振り向いたところをパチリ。 左のおじ様が、若い二人の親分なのだ。 美人の隣でご機嫌のカワタ。

◆平成13年10月8日駒沢公園JCO杯駅伝4
けっこうひょうきんな人が集まっているね。ワタシは違うわよ。 前の二人が料理長と料理長代理。丁寧な仕事師なのだ。 私達はビールより温かい「スイトン」がいいわ。 男同士で寄りそうなっ。かなり酔っ払っているね。

inserted by FC2 system