品川走遊会・写真館
右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。
更新日:平成13年9月22日
[トップページ]
[平成13年のメニューへ]


◆平成13年9月22日八潮団地周回コース
いつもの風景です。コメントすることありません。 故障も治ってきて元気一杯のウチヤマさん、力がついて走るのが楽しくてたまらないミチコさん。 今日も元気だ、ジンペイさん、思わずVサイン。! ささやかに水分補給中。カツコさんも駆けつけた。

◆平成13年9月9日駒沢公園
雨で出鼻をくじかれたが、止むや否や走り出した。トップはsuwabe、ogura、オオタニさん。 続く第2グループ。カツコさん少しセーブ、ミチコさん余裕でついていく。 珍しくビリグループで走るジンペイさん。走るより歩きに近いフジオカ、フルサワさん。がんばって! 雨でズブ濡れになった芋煮会。雨入りビール/酒、これまた乙なもんだよ。

◆平成13年9月2日多摩川・六郷土手
スタート、力をつけてきたクラさんが先頭グループで走る。 これがドン尻のフジオカ、愛ちゃんとツルノ君。ツルノ君は練習(減量)すれば楽に走れるようになりますよ。 やっぱりやっている水分補給。今日は本物のビール(発泡酒ではないよ)なのだ。 oguraさん、新人のツルノくんと愛ちゃん。わたしは午後の紅茶よ。

inserted by FC2 system