品川走遊会・写真館
右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。
更新日:平成13年9月22日
[トップページ]
[平成13年のメニューへ]


◆平成13年8月25日八潮団地周回コース!
ニナさん、だんとつでトップを走る。土の道は脚が楽だね。 万年第2グループのミチコ、コジマ、山ちゃん。 裏の公園はアップダウンに富んでいる。ミチコさん、転ばないように。 練習が終って、ホッと一息入れる、カツコ、山ちゃ、二人のオザワさん

◆平成13年8月26日東京湾納涼船!
待ちかねた乾杯。やっと飲めると、嬉しそうな顔、顔、顔。 静かに飲み始める。嵐の前の静けさだ。 潮風の爽やかなデッキで飲み直し。 走らないで飲んだのは初めて。またやりましょう。

◆平成13年8月18日皇居を走る!
まずは、清麻呂公園で記念写真を。ハイッ、チーズ! 今日のトップは山ちゃんとジンペイさん。いつまで続くか? ミチコさんも飛び出した。後ろはノンビリ組。マイペースで走り続ける。 少し追っかけてみようか。徐々にスピードアップをはかる。

◆平成13年8月12日神宮外苑・赤坂御所
スタートは一団となって走る。まだまだ余裕の走り。 すこしボケた方が速そうに見えるでしょう。 すこしづつスピードアップ。トップをうかがうトール君。セキグチさん、逃げ切れるか? マイペースで走るツユキ、カツコ、ogura、ニナさん。

inserted by FC2 system