品川走遊会・写真館
右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。
更新日:平成13年9月2日
[トップページ]
[平成13年のメニューへ]


◆平成13年4月22日お台場ウオーキング
お台場の砂浜をお上りさんのように旗を持って歩くカワタ、ケーコさん、みちこさん 珍しく全員で記念写真。左からジンペイさん、カツコさん、suwabeさん、ケイコさん、みちこさん、カワタ 女三人寄っても、私たちかしましくはありません。カツコさん、ケイコさん、みちこさん ゴールの国際展示場前駅で。ウチヤマさんご夫妻が待っていた。

◆平成13年4月8日林試の森公園+お花見
桜を眺めながら林試の森公園内を走るオオタニさん、山ちゃん、キムラさん 料理に腕を振るう料理長。真剣な顔をご覧下さい。煮えるのを待ちわびて覗きこんでいるクラさん。 トン汁作りに余念のないSUWABEさん。飲んで待っているoguraさん。麻雀手つきのセキグチさん。 飲み疲れて一休みしているナガイさん、ジンペイさん、キムラさん、カツコさん、修ちゃん

◆平成13年4月1日多摩川ガス橋+お花見
満開の桜並木に沿ってガス橋から丸子橋に向かって走る 紅2点?のミチコさんとケイコさん。のんびりペースがお好きなお二人さん。 花見の宴、鍋が煮えるのを神妙な顔で待つケイコさん、ミチコさんとsuwabeさん アルコールに目のないコチさんとカワタに挟まれ、顔で笑って心で泣いている飲めないクラさん

◆平成13年3月11日横十間川・仙台堀川親水公園
横十間川公園を目差して途中の猿江恩賜公園内を走る 古い民家、大内家で一休み。キムラさん、suwabeさん、山ちゃん、oguraさん 仙台堀川公園を軽快に走るジンペイさん 脚力ナンバーワンのオオタニさん、後ろの黒めがねは怪人キムラさん

◆平成13年2月10日品川区民公園+寒梅
公園内をおだやかな日差しを浴びてのんびりと走る リサちゃんと戯れるカツコさん 最初はしおらしく梅の花を眺めていたが、 やっぱり花より団子と次々に箸がのびる

◆平成13年1月714日京浜運河緑道公園+新年会
新年の京浜運河緑道を軽快に走る 新人のミチコさんを迎えて楽しく走る 練習後、新年会で盛り上がる ご機嫌で記念写真を

◆平成13年1月7日代々木公園+初詣
枯れた芝の上を自由気ままに走る 公園内のサイクリングロードを走る 初詣の明治神宮本殿前で、この後お神酒を頂に行きました。

inserted by FC2 system