品川走遊会・写真館
右手のマークの出る写真をはリックすると大きくなります。
更新日:平成12年8月6日
[トップページ]
[平成12年のメニューへ]




◆平成12年7月29日、30日 夏の合宿真鶴半島岩海水浴場にて
東京駅集合。久しぶりのsuwabeさん、少し太ったようですね。 ビールがあればご機嫌の面々。泳ぐ気配なし! が焼けるのを待つ顔、顔。よだれが出てますよ。 食べて一休みの女性達。飲み足りないニシムラさんとsuwabeさん。
夏の合宿2
ウニや貝採りを始めた山ちゃんとsuwabeさん。 ケイコさんとツーショット。鼻の下を伸ばすカワタ。 如来寺跡の閻魔像の前で。洞穴の中には沢山の仏像があった。 どこでもビールを飲む男達。ケイコさんにも伝染した。
夏の合宿3
宴会の始まり。たちまちビールがなくなっり、追加、追加の連続> ビール抜きのカツコさんとリサちゃん。山ちゃんが代わりに飲んでいた。 ほんのりと桜色のケイコさんの隣でご機嫌のウチヤマさんと料理長さん。 花火:始めは怖がっていたが、だんだん夢中になってきたリサちゃん。
夏の合宿4
大人の方が楽しむ花火。ネモトさん、ケイコさん、ウチヤマさん。 早朝ジョギング。「しとどの窟」の前で。 快調に飛ばすウチヤマさん。後続を大きく引き離す。海岸は気持ちがいいね。 セキグチさんも絶好調。オ〜イッ、ちょと待ってくれと料理長さんとネモトさん。
夏の合宿5
二人で走れば登り坂なんか何のその。ケイコさんとキムラさん。 昼なお暗い原生林の中で森林浴。足並みそろえてイッチ、ニィッ! 真鶴岬にて。ここから見る三ツ石は二つにしか見えなかった。 温泉ごっこを楽しむリサちゃんと山ちゃん(混浴で〜す)

inserted by FC2 system